123684 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

働くママのマイペースな子育て

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.02.07
XML
カテゴリ:子供の成長
 明日、ここちゃんは3才の誕生日です。

早いものです。

もう3年も過ぎたのです。

大きくなりました。

口も達者で対等に話ますからね・・・。

ちょっと生意気ですが
やっぱりわが子は可愛いく思えます。

ケーキをパパに予約しておいてと頼んでいますが
怪しいです。

夕方から仕事なりで
ぎりぎりまで寝てそうだし。

明日はパパもママも会社休みです。

でも特に出かける予定も立てていません。

きーくんがまだ小さいので
あまり外でて歩きたくないんです・・・。

プレゼントもまだ買ってません。

明日は何か買ってあげようとは思ってはいます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.02.07 15:10:54
コメント(3) | コメントを書く
[子供の成長] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

HOBO楽天

HOBO楽天

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

カテゴリ

お気に入りブログ

♪WE LOVE DISENE… TOMOKOままさん
HOI HOI A… パンダあいさん
★お気楽こそだて★ わっかん∵さん
こゆびの素敵になる… こゆびちゃんさん
ブログです。 kiki5656さん

ニューストピックス

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.