289908 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Free Space





↓セレブのファッション、ゴシップをCHECK!!
にほんブログ村 ファッションブログ セレブ系へ


↓オシャレなブログの仲間が
いっぱい

人気ブログランキングへ


rakuten_banner.gif
楽天トップへ >>








Freepage List

Recent Posts

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

2009年04月26日
XML
カテゴリ:セレブスタイル
海外セレブと日本の有名人、なんか似てるな~って思う人いませんか?
私が常々似てる~って思っている人たちをご紹介しますきらきら

人種は違うけどなぜか似てるんですよね!
かなり個人的な視点で見てますので賛否両論あると思いますが・・・



ザック・エフロン
zac.jpg
小池徹平
teppei.jpg
ハイスクール・ミュージカルのザック・エフロン(Zac Efron)くんと小池徹平くん。かわいい系の二人。いつまででもかわいいと思っていたザックくんも最近はマッチョでギャランドゥな水着姿のパパラッチされています。その写真を見たときはザックくんも大人になったんだなぁとちょっぴりショックを受けました。徹平くんもそんな体だったらみんなショックだよね。


フェリシティ・ハフマン
felicity.jpg
高畑淳子
takahata.jpg
「デスペレートな妻たち」のリネット役でお馴染みのフェリシティ・ハフマン(Felicity Huffman)と女優の高畑淳子さん。激似!


アダム・ランバート
adam.jpg
石川遼
ryo.jpg
アメリカン・アイドル シーズン8でずば抜けた実力を見せているアダム・ランバート(Adam Lambert)くんとプロゴルファー石川遼くん。濃い顔とさっぱり顔で一見ぜんぜん違うようですが体格とか雰囲気がそっくりっす。
アダムくんはものすごい歌唱力と個性、そして何よりかっこいいので絶対にアメリカンアイドルのトップ3には入るでしょう!個人的にはクリスに優勝して欲しいですが。


ヒラリー・ダフ
hilary.jpg
福田沙紀
saki.jpg
ヒラリー・ダフ(Hilary Duff)ちゃんと福田沙紀ちゃん、女優であり歌手ってとこも共通点です。


リンジー・ローハン(Lindsay Lohan)
lindsay.jpg
平山あや
aya.jpg
笑顔が似てるのよね~。昔のリンジーの方が似てたかも。


アシュレイ・ティスデイル
ashley.jpg
マリエ
marie.jpg
吉川ひなの
hinano.jpg
ハイスクール・ミュージカルでブレイクしたアシュレイ・ティスデイル(Ashley Tisdale)ちゃん。見るたびに誰かに似てる気はするのですが・・・たぶんマリエちゃんかひなのちゃんかなって思ってます。自分でもまだ迷ってます。






☆☆セレブのファッション・ゴシップをチェック☆☆
↓↓
にほんブログ村 ファッションブログ セレブ系へ


☆☆オシャレなブログをチェック!!☆☆
↓↓
人気ブログランキングへ



rakuten_banner.gif
楽天トップへ >>



ネットで買えるグラマラス系・セレブ系ファッションサーチ『Honey Style Market』





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年04月26日 16時05分05秒
[セレブスタイル] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.