785272 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

かけちゃんはミッキーの鼻がお好き。―ディズニーのある暮らし―

かけちゃんはミッキーの鼻がお好き。―ディズニーのある暮らし―

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

コメント新着

カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

2024年07月
2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

お気に入りブログ

まだ登録されていません
2013年11月20日
XML


ハピネス柄のおむつポーチです。

フリルもついて可愛いですが、あまり収納はよくありません。使用済みのおむつとの区切りは一応ありますが、新品と触れてしまいます…。







ベビーミッキー&フレンズのおむつケースです。

こちらもあまり収納できなそうです。

ちょっとの外出なら大丈夫でしょうが、3枚ほどしか入らないので新生児向きではありません。







こまごましたミッキーが可愛いおむつポーチです。

これならおむつたっぷり入ります!!!
8枚はいけます♪

私は他に、子供の着替えも入れています。ちょっと出掛けるだけならかさばりますが、安心です。








ミニードットのおむつポーチです。

こちらも小さめですが、こんなタイプが今は主流なんでしょうか?おしりふきも入れると、肝心のおむつはあまり入らないんですが…。








キルティングのおむつポーチです。

こちらも大容量!!!!

ファスナーもミッキーで可愛いです。







私はこれを買いましたヾ(*´∀`*)ノ

母子手帳ケースとお揃いです♪

中はミニーを意識した赤白ドットで、ファスナーもついています。

あ、外側のファスナーはミッキーシェイプです♪(/ω\*)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年11月29日 15時30分52秒
[出産準備品(マタニティ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X