058094 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

DISNEY GOODS

DISNEY GOODS

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Profile

らぶみっきー

らぶみっきー

Shopping List

Jul 20, 2005
XML
カテゴリ:TDS
ファンダフルディズニーで当選したレイジングスピリッツのプレビューへ行ってきました。

開園時間前にシーへ到着♪ゲートに並んでいる人が少なくてびっくり。
こんなに空いてる日にインパできてラッキー♪


まずは、指定された場所で、プレビューパスをもらいました。
レイジングパス

ロストリバーデルタへ向かう途中、
ショップへ寄るとぬいぐるみミッキーと目が合いました。
カワイイ・・・(*゜ー゜*)ポッ

おはようミッキー☆素敵な招待状をありがとう♪
ハローミッキー


乗った感想は、面白いからもう1度乗りた~い(*≧д≦)って感じです。
乗り物酔いしやすい私ですが、それは大丈夫でした。

他のコースターみたいに腰を押さえるようなシートベルトではなく、
肩の上から安全バーで、がっしり押さえるタイプなので、体はそんなに揺れないです。

どんなコースのコースターなのかは、ネタバレするとつまらないだろうし
ここでは書きません。自分で体験してみてください(⌒∇⌒)

園内で王様のブランチの収録をしていました。
今週末の放送分かな?チェックして録画しなきゃ~

レイジングを楽しんだあとはアメフロで遊びました。
キッズのパレードや水かけチップ&デールも見れて大満足♪
アンバに寄って5thのデザートを食べてから帰りました。
とっても楽しい1日でした☆

レイジングの写真は、画像を小さく加工したらアップします♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 20, 2005 08:01:01 PM
コメント(10) | コメントを書く


Calendar

Archives

・Mar , 2024
・Feb , 2024
・Jan , 2024
・Dec , 2023

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Favorite Blog

店長日記 今日のデ… sas999jp9212さん
☆TDRの歩き方☆ ましゃ777さん
でぃずねな日記 ねなさん
DisneySeaを歩こう♪ ちぇるみっきーさん
MY ROOM nnatsuuさん
アクアのディズニー… aqua-minnieさん

© Rakuten Group, Inc.