081339 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ディズニー大好きママの年パス日記

ディズニー大好きママの年パス日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

楽天カード

2014.07.12
XML
カテゴリ:ショーパレード

皆様こんにちは、じゅんじゅんです。
先日、ランドの雅涼群舞を見てきました。

去年とは違ったスタイルです。城前は暑いから熱中症対策なんでしょうね。
でも結局やってるのは城前です。

そのかわり、フロートが高いので結構遠くからでも見えますね。
IMG_9980.JPG

でも柵が邪魔だなあ(-_-;)
IMG_9995.JPG

少し周りをくるーっと一回りしてもくれます。
その時、お水をかけてくれるのですが、ミッキーったら!

何と自分にかけちゃってます!!

IMG_9999.JPG
涼しいな~
IMG_9997.JPG
おいおい、ミッキー、ゲストにお水かけてよ~!
でもそんなミッキーもおちゃめよねウィンク

はしゃぐミッキーかわいい目がハート


IMG_9998.JPG

気に入っていただけましたらブックマークに登録していただき
↓応援クリックいただけましたらうれしいです
にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村
↓こちらもポチットよろしくお願いします!

人気ブログランキングへ


↓ディズニー夏祭りみんなで行こうよ~!!楽しいよ!

今日も有難うございました! 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.07.12 10:39:32
コメント(0) | コメントを書く


購入履歴


© Rakuten Group, Inc.