081373 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ディズニー大好きママの年パス日記

ディズニー大好きママの年パス日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

楽天カード

2014.07.23
XML
カテゴリ:食レポ

 皆様こんにちは、じゅんじゅんです。

先日、スーベニアカップつきのこちらのデザートを食してきました! 

920円です。 

 201407171044_1048_iphone.jpg

ダッフィーとジェラトーニが描かれたものはホワイトチョコ!

あまいよ~

マグカップから外して食べました。 

201407171044_6151_iphone.jpg 

サクサク麦チョコみたいなものもおいしかったし、ゼリーに到達するまでのあいだも、 クッキーとか色々のってて楽しめました上向き矢印

マグカップは陶器製でしっかりしています。今までのスーベニアカップとは違って大きいです。

取っ手はしっぽにダブルハート

201407171044_3597_iphone.jpg

またまた食器棚が満杯に…スペースがないとか言いながらいつも買っちゃうのよね…

そして捨てられない性格なのしょんぼり

でも可愛いからいいのです!

これで早くコーヒー飲みたいな音符

201407171044_6990_iphone.jpg 

↓気に入っていただけましたらブックマークに登録していただき応援クリックいただけるとうれしいです。
にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

↓お泊りディズニー情報満載!

↓日焼け止めをゲットしてからね(^^)/

パークは日差しが強いです。日焼け止めとホワイトニングしっかりしないとアラフォーは回復力が弱ってきてるので手をぬくと、とんでもないことに!

それでは今日も有難うございました! 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.07.23 16:30:25
コメント(0) | コメントを書く


購入履歴


© Rakuten Group, Inc.