081359 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ディズニー大好きママの年パス日記

ディズニー大好きママの年パス日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

楽天カード

2014.10.19
XML
カテゴリ:キャラクター

あっかんべー皆様こんにちは、じゅんじゅんです。

昨日の記事のピノキオファミリーとのグリの様子の続きをお届けします。

ピノキオたちとゆ~っくりグリ三昧したじゅんじゅんでありますが、他のゲストの方たちとも楽しそうに遊んでました。

じゅんじゅんが学校に行きなさいよ、と息子に言うようにピノキオに言ったもんですから、私の顔見るとこんな風に怖がるんですよあっかんべー

201410182046_7619_iphone.jpg

こわいお母さんに見つかってしまったかのように、私をおもむろに避けるピノキオ(笑)

か~い~ダブルハート

そして、ちびっこゲストのウッディと愉快に踊りだす自由キャラ上向き矢印

201410182000_3727_iphone.jpg

これは楽しそうだな~ダブルハート

昨日も制限かかったらしいですね。

今日もお天気いいしどうだろね。

パークへ行かれる方は気をつけて楽しんできてくださいね。

↓ピノキオ好き!でクリックお願いします!
にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
応援クリックいただけるとうれしいです。


こちらもポチットよろしくね!










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.10.19 10:05:22
コメント(0) | コメントを書く


購入履歴


© Rakuten Group, Inc.