490331 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Happy☆Life

Happy☆Life

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

megumi327

megumi327

コメント新着

u-chan。@ Re:☆お知らせ☆(12/24) megumiさん、こんにちは^^ あらあら・…
pepomama@ Re:☆お知らせ☆(12/24) そうなんだ。 私はブログは楽天でしかし…
藍夢わーるど@ Re:☆お知らせ☆(12/24) あらっ・・・寂しいです・・・ でも、ま…
megumi327@ Re[1]:*アンリ・シャルパンティエ*(12/06)   ☆モニママ3号さん☆ 関西ではかなり…

サイド自由欄

設定されていません。

カレンダー

カテゴリ

2010年01月08日
XML
カテゴリ:モニプラ
株式会社大八宗久(だいはちむねひさ)   和方堂(わほうどう)様から、22スムーズクリームをいただきましたきらきら

  22スムーズクリーム

楽天ショップでも購入できます☆
 

最近ちょっと立ち座りがおっくうに!正座もつらいわ~
駅の階段の上り下りも、買い物に行くのも・・・
あら!ぎっくり腰再発かしら・・・
私は、昨日のテニスで腕と足が筋肉痛に・・・
ぼくは先週末の山登りで、足が・・・
などでお悩みの方!
『22スムーズクリーム』は、楽しく歩きたい方やふしぶしが気になる方、スポーツをされる方におすすめのクリームです。


パソコンワークで眼からきた首と肩の痛みや痛風なんかにもいいみたい♪

私は首と肩の痛みと・・
それ以上に辛い腰号泣

去年の10月末に人生初のぎっくり腰をやらかしまして・・
ほっときゃ治ると思ってたら治らず。
それどころかどうしても腰をかばうもんだから背中の筋まで痛め泣き笑い
おまけに年末息子の公園遊びに二時間つきあった日の夜からまた痛みがひどくなってきて、ぎっくり腰一歩手前。
くしゃみの衝撃でぎっくり腰になるのだけは避けたい!!って必死だった(苦笑)

ぎっくり腰は炎症だから、温めちゃダメなのね。
だからお風呂上がりは歩くのもきついぐらい痛かった。
氷で冷やしたらラクになるんだけどね(^^)

今はもうだいぶよくなってるんだけど、やっぱり完治とまではいかなくて・・
腰って一度痛めたら完治することはないのかなぁ???

そんな感じなので腰にぬらせていただきます!!
主人も腰痛持ちなので一緒に(^^)

効果がでるまで二週間ほどかかるみたいだから根気よく続けないとね。

 22スムーズクリーム
効果がでる頃にはほとんどなくなっちゃうんじゃ・・なんて思ってたけどすごく伸びがいいので少量でオッケーオーケー
かなり長持ちしそうですきらきら

効果があれば、同じく腰痛持ちの父と一年中整体に通ってる母にもオススメしたいです(^^)
ありがとうございました☆

一番自分らしい素肌、からだ、こころへファンサイトに参加中





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年01月08日 11時59分46秒
コメント(0) | コメントを書く
[モニプラ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.