490579 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Happy☆Life

Happy☆Life

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

megumi327

megumi327

コメント新着

u-chan。@ Re:☆お知らせ☆(12/24) megumiさん、こんにちは^^ あらあら・…
pepomama@ Re:☆お知らせ☆(12/24) そうなんだ。 私はブログは楽天でしかし…
藍夢わーるど@ Re:☆お知らせ☆(12/24) あらっ・・・寂しいです・・・ でも、ま…
megumi327@ Re[1]:*アンリ・シャルパンティエ*(12/06)   ☆モニママ3号さん☆ 関西ではかなり…

サイド自由欄

設定されていません。

カレンダー

カテゴリ

2010年02月01日
XML
カテゴリ:モニプラ
イタリアの貴重なエイジングケア化粧品『ホルタス・フラトリス』様より嬉しい嬉しいお届け物~ダブルハート


  モニプラ
リボンがまさにイタリアって感じきらきら

ジェリコローズ リンクル エッセンスは、希少なジェリコのバラエキスを配合した
エイジングケア用美容液ですきらきら

こんな感じで下矢印見本画像では白かったんですが。。
 イタリアの貴重なエイジングケア化粧品『ホルタス・フラトリス』

実物は薄い琥珀色でした。
  モニプラ

日本初のジェリコローズの天然エキス配合きらきら
ジェリコローズは和名をアンザンジュといい、死海周辺やネゲブに自生する珍しい植物。水や土が一切ない状態でも生き続け、枯れても水を得ると再びよみがえることから"復活草"とも呼ばれています。

これ見て!
モニプラ
すごすぎるびっくり

風で砂漠を転がりながら、水を見つけると開いて根を張るんだって。
砂漠地帯の遊牧民たちは古くからその生命力を尊び、ジェリコのバラ水を飲んで痛みを柔らげたりその水でパックをしたりしていたといわれているんだそう。


さらっとしたジェルです。
モニプラ
傾けたら垂れちゃうぐらいの。


化粧水の後に適量(2プッシュぐらい)を顔全体になじませて、
乾燥しがちな目元、口元は指先でマッサージしながら重ねづけします。

最初使った時、伸びがいいし重ねづけしなくても2プッシュだけで目元と口元もいけるんじゃない~?なんて思ったんだけど無理でした。

マッサージする前に全部浸透しちゃったのびっくり
これにはびっくりだった雫

1プッシュで出る量が結構少ないから、30mlってすごく小さく感じるけどそんなにすぐにはなくならないと思う。


何より翌朝しっかり効果を感じられましたきらきら
ほんとにぴんっとハリがo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

ハリのある肌、懐かしす・・(爆)


バラの香りなのかな?ちょっときつく感じたけど使ってるうちに気にならなくなったよ。

あと個人的にはぱちっと締まるタイプのフタがよかったかな~。
なんか・・締まってんだか締まってないんだかよくわからない感じでいつも不安雫
それだけがちょっと残念。


でもでもこれはたるみが気になってる人にはほんとオススメオーケー


モイスチャーミルクと合わせて使ってみたくなりました(^^)


ホルタス・フラトリスファンサイトに参加中ハート(手書き)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年02月01日 18時14分25秒
コメント(4) | コメントを書く
[モニプラ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.