490603 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Happy☆Life

Happy☆Life

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

megumi327

megumi327

コメント新着

u-chan。@ Re:☆お知らせ☆(12/24) megumiさん、こんにちは^^ あらあら・…
pepomama@ Re:☆お知らせ☆(12/24) そうなんだ。 私はブログは楽天でしかし…
藍夢わーるど@ Re:☆お知らせ☆(12/24) あらっ・・・寂しいです・・・ でも、ま…
megumi327@ Re[1]:*アンリ・シャルパンティエ*(12/06)   ☆モニママ3号さん☆ 関西ではかなり…

サイド自由欄

設定されていません。

カレンダー

カテゴリ

2010年02月06日
XML
カテゴリ:モニプラ
アンティアン様より、バレンタイン用チョコレート石鹸カカオをいただきましたダブルハート

 アンティアン
ギフト用3個セットプレゼント
ラッピングめちゃ可愛い目がハート

しかも今回はサプライズでお試し用にもうひとつ!
 アンティアン

旦那にはこっちをプレゼント(笑)
使ってたらバレるしね雫
届いたのが節分の日で、『今日はバレンタインじゃなくて節分ですけど』って言われた(爆)

夫婦で使わせていただいてます(^^)


アンティアンの手作り石鹸「カカオ」はチョコレートの原料となる最高級の生カカオを贅沢に配合して保湿効果力を高め、スイートオレンジとペパーミントのエッセンシャルオイルでまるでオレンジミントチョコレートのように仕上げたサッパリ洗顔、お身体用の石鹸です。


・お肌の乾燥を防ぐ効果と心をリラックスさせてくれる香りが魅力の
スイートオレンジエッセンシャルオイルを配合。

・お肌を清浄にする効果と、清涼感のある香りを持つ
ペパーミントエッセンシャルオイルを配合。

・お肌にうるおいを与える保湿効果のある最高級の生カカオを配合。


 アンティアン

カカオっていう商品名だけどチョコレート(カカオ)の香りはいっさいしないです。
甘ったるい香りだったら嫌だなって思ってたけど真逆。
すっきり爽快~な香り。
さすがバレンタイン用。
男性が好きそうな香りきらきら

ミントの中に少しオレンジがって感じでね。
ガムみたいな香りがする(笑)

嗅覚弱い私が、ビニールから出した途端ガムだ!って思ったから(すいません雫)結構香りきつめなんじゃないかな。

ラベンダーハニーより少しだけどさっぱりとした洗い上がりですね(^^)
でも全然つっぱらなかったよきらきら
ラベンダーハニーと同じくつるつるしっとりダブルハート


ラベンダーハニーが1個1000円なのに対してカカオは1個360円
3個セットだと997円きらきら

ラベンダーハニー1個の値段でカカオが3個買えちゃうなら私はカカオ買うな~♪
超乾燥肌の人にはラベンダーハニーをオススメだけど。
そうじゃなければカカオで全然問題ないと思うきらきら

あとは香りの好みだね(^^)


ところでカカオはなんでこんなに安いんだろう??
これで1個360円って激安だよきらきら
バレンタイン期間中だけなのかな??
だとしたら今のうちに買っとかないと雫
石鹸の在庫いっぱいなんだけど・・これは欲しい!


3個セットは友達にプレゼントします音符
家族ぐるみの付き合いをしてる友達なので、旦那さんと一緒に使ってもらおうと思って(^^)

バレンタインのプレゼントにはもちろん、普段使いにもオススメです!!

あ。
アンティアンさんの石鹸はあんまり泡立てない方がいいんです。
(不思議なんだけど泡立てない方がつるつるになる)
それだけご注意を~☆


アンティアンさん、楽しい企画と素敵な石鹸をありがとうございました(*^▽^*)
またご縁がございますようにハート

手作り洗顔石鹸 アンティアンファンサイトに参加中ハート(手書き)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年02月06日 15時04分23秒
コメント(0) | コメントを書く
[モニプラ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.