490651 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Happy☆Life

Happy☆Life

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

megumi327

megumi327

コメント新着

u-chan。@ Re:☆お知らせ☆(12/24) megumiさん、こんにちは^^ あらあら・…
pepomama@ Re:☆お知らせ☆(12/24) そうなんだ。 私はブログは楽天でしかし…
藍夢わーるど@ Re:☆お知らせ☆(12/24) あらっ・・・寂しいです・・・ でも、ま…
megumi327@ Re[1]:*アンリ・シャルパンティエ*(12/06)   ☆モニママ3号さん☆ 関西ではかなり…

サイド自由欄

設定されていません。

カレンダー

カテゴリ

2010年02月26日
XML
カテゴリ:モニプラ
株式会社マジカル様より。。

 マジカルマナ

マジカルマナ ユーグレナ&ポリアミンをいただきましたきらきら


ユーグレナはミドリムシの学名なんだって。

植物であり動物でもあるミドリムシ。
5億年前から生息し、地球上で唯一動物でありながら「光合成」を行う微生物といわれています。

特筆すべきは、「完全食」といわれる豊富な栄養素。
動物性と植物性の栄養素が59種類含まれており、理論上は「ミドリムシさえ食べていれば生きていける」といわれるほど。

ビタミン、必須アミノ酸、ミネラル、不飽和脂肪酸など、人間が必要とする栄養素のほぼ全てを単体で補うことができるのです。

次に注目されるのが、ミドリムシ特有の物質「パラミロン」。
植物繊維同様、腸内で消化されず、無数のミクロホールが脂肪やコレステロールを吸着する性質をもっています。



ミドリムシすげぇびっくりって思って応募させていただいたもの。
当選して嬉しい♪

体内にミドリムシが・・と思うとなんだか複雑にも感じますが(笑)
最近ほんと注目されてるみたいだね。
この前テレビでもやってるの見ました。


マジカルマナ

少し大きめの錠剤。
でも飲んでみたら全然大丈夫。
ひっかかることなく飲めました(^^)
ちょっと匂いが気になるかな~ってところだけど気にしなければ気にならない程度かと。

ミドリムシちゃん、私をキレイにしておくれ~ハート

ようこそ!「マジコレ」へ!ファンサイトに参加中





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年02月26日 07時38分14秒
コメント(4) | コメントを書く
[モニプラ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.