490484 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Happy☆Life

Happy☆Life

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

megumi327

megumi327

コメント新着

u-chan。@ Re:☆お知らせ☆(12/24) megumiさん、こんにちは^^ あらあら・…
pepomama@ Re:☆お知らせ☆(12/24) そうなんだ。 私はブログは楽天でしかし…
藍夢わーるど@ Re:☆お知らせ☆(12/24) あらっ・・・寂しいです・・・ でも、ま…
megumi327@ Re[1]:*アンリ・シャルパンティエ*(12/06)   ☆モニママ3号さん☆ 関西ではかなり…

サイド自由欄

設定されていません。

カレンダー

カテゴリ

2010年04月07日
XML
カテゴリ:モニプラ
ピヴォーヌ・インターナショナル株式会社様より、アルガンオイルのサンプルをいただきましたダブルハート

 アルガンオイル

以前、現品モニター募集の時に張り切って応募したんだけど当たらなくて下向き矢印失恋
ずっと気になってたオイルだからサンプルでもめちゃ嬉しい音符

出るところが細くなってる心遣いもステキきらきら


アルガンオイルは、アフリカはモロッコ王国の南西部にのみ生育するアルガン樹から採れます。
肌が必要とする各種脂肪酸などの栄養素をバランスよく含み、活性酸素や老化を予防するビタミンEをオリーブオイルの2~3倍含有しています。



現品はこんな感じ四つ葉
アルガンオイル

琥珀色かな~って思ってたんだけど手にとってみるとほとんどわからないぐらいだったよ。

 アルガンオイル

さらっとしたオイルですね。
画像の量を全部顔につけるとベタつくと思われます(^^;
オイルマッサージするにはこれぐらいあった方がよさそうだけど。

3分の1ぐらいを顔につけて、残りは髪につけましたスマイル

他にもいろんな使い方ができるよきらきら
こちらに詳しく記載されてるので是非見てみてくださいグッド


使った感想は素晴らしいの一言!
使ったその場は、しっとりするな~ぐらいだったんだけど。

翌朝びっくり。
しっとりしたまま!
もっちりしてるし!
洗顔後はなんだかいつもよりつるっとしてる!

しっとり感の持続がほんとすごいと思う。
化粧持ちがめちゃくちゃよくなって、夕方になっても目元が粉吹かないきらきら

髪も、今日は天気悪いのに広がらない~きらきら

思っていた以上によかったですダブルハート
オススメオーケー


植物プラセンタ“穂のしずく”ファンサイト応援中赤ハート

アルガンドール・コスメティック





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年04月07日 17時14分18秒
コメント(0) | コメントを書く
[モニプラ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.