052064 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Distance

Distance

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

sela226@ 楽しかった1年間 ディスタンスで1年お世話になりました! …
きまぐれDX@ re: おはようございます。 お久しぶりです。 …
るみ@ お疲れ様でした。 本当に楽しいギルドで充実したRS生活がで…
孫@携帯@ Re:土曜日 次は5とれるようがんばりましょう!! 検…

お気に入りブログ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008年03月19日
XML
カテゴリ:伝言板♪
そういえば気づいてない方もいるかもですが

2、3日前(?)に火の元素が200個また集まったので

石像作りましたぁ(*^ー^*)v


今回はナルの神像、胴体(火ダメージ抵抗)です星



だいぶナルの石像が完成に近づいてきました♪

あと、今回石像作ってからかよくわかりませんが

ハート(手書き)攻城戦で敵に与えるダメージ増加+1%

ハート(手書き)フィールド火抵抗ペナルティー減少3%

ハート(手書き)ギルドホールで魔法エンチャ用品販売
←ほんの一部ですけど^^;

が加わってましたヽ(*´∀`*)ノ



元素集めてくださってるみなさん、本当にありがとうございます!

引き続き元素集めよろしくお願いしますm(_ _*)m






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年03月19日 17時12分23秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.