052068 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Distance

Distance

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

sela226@ 楽しかった1年間 ディスタンスで1年お世話になりました! …
きまぐれDX@ re: おはようございます。 お久しぶりです。 …
るみ@ お疲れ様でした。 本当に楽しいギルドで充実したRS生活がで…
孫@携帯@ Re:土曜日 次は5とれるようがんばりましょう!! 検…

お気に入りブログ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008年09月11日
XML
カテゴリ:伝言板♪
ども!シャロンです!!


創設記念祭のお知らせです!

13日(土)は多くの人が参加できないらしく

15日(月)は次の日学校、仕事がある人が大勢いるため時間的にちょっと厳しい雫

ということで、14日(日)のGv後に開催することになりました(*・ω・)ゝ

Gv後、メインのGvがある、用事があるという方は無理をして参加しなくても構いません。





イベントの内容ですが・・・

おそらくGv後なので参加人数少ないだろうから

少人数でもできるゲームってことで

星クイズ大会星

をやることになりました+。*(pq>ω<*)゚+。*


普通のクイズ、なぞなぞ、漢字クイズなどなど。

一番多く正解した人が優勝ってわけですひらめき


ちなみに賞品は1位~3位までアリッきらきら

なんと賞品総額5000万!!

ふっふっふ・・・(●`∀´●)

詳しいルールは当日発表します!!



それから、クイズ大会の他に花火大会もッ♪

レドさんの誕生日のとき上げた花火よりももっと多く打ち上げますよ!

補足(メンバーの一人が誕生日だったみたいなので つ・い・で・に 祝いますね~ byれど)


あと…まだうちはみんなで集まって撮ったSSがGv以外ないので

1周年記念を機会に集合SS撮れたらなぁー…なんて思ってます(*´ェ`*)




とりあえず創設記念祭の内容はこんな感じです四つ葉

何か意見・要望がある方はコメント又はゲーム内でレドさんまで!

多くの参加お待ちしておりまーす(。・ω・))(。uωu))ペコリ



でゎ|*゚ε'*)ノ))







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年09月11日 13時51分00秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.