052113 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Distance

Distance

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

sela226@ 楽しかった1年間 ディスタンスで1年お世話になりました! …
きまぐれDX@ re: おはようございます。 お久しぶりです。 …
るみ@ お疲れ様でした。 本当に楽しいギルドで充実したRS生活がで…
孫@携帯@ Re:土曜日 次は5とれるようがんばりましょう!! 検…

お気に入りブログ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009年09月16日
XML
カテゴリ:伝言板♪
やほ~

レードンです

何人かには話したのですが

9月14日の深夜から15日の明け方にかけて不正アクセスによるものと思われる被害にあいました

装備一式にお金全てに加えてギルド資金までも抜かれてしまいました

ウィルス感染はなく心当たりもないので運営のほうに連絡して対応まちの状態です

装備一式がない為にGvには出られない状態になってしまいました

このギルドが好きで入ってくれた人、このギルドのメンバーに誘われて来てくれた人

せっかく集まっていただいたこのギルドを潰してしまいたくはありませんが

GMである俺がGvに参加できない又は参加しても足手まといにしかならない状態になってしまいました

よって今後のことについて意見を頂きたいと思います


1)GMは俺のままでGvをやっていく(その場合PT編成などはしっかりやろうと思います)

2)GMを他の人に渡してやっていく(GMがGvに参加できないとかありえないという人)

3)ギルドを休止する(GM変わるくらいなら休止してくれという人)

4)その他


このギルドを作ったときに最後まで面倒をみようと思い作成したため

2代目GMはおかないつもりでやってきましたが、足手まといになってしまうため

Gvは参加自粛である程度装備整ってからの復帰にしようと思います

GM俺のままで言いといっていただければGv組んでなりはやっていきます



話しは変わりますが、アイテムを持っていく人たちは何を基準に持っていくのだろう

Nバディやら運比1/3装備などは持っていくんだけど

複合指などは残ってるんだなぁ

よくこのゲームを知らない人なのかもしれませんね

俺の装備はあまり多くの人が使おうと思っているのか分からない物あるので

まとめて売られてたらわかるかも

例えば速度ブルースカーや速度ラズベリー

敏捷比率1/2に薬回復Lv1が付いたメタシュGDX

そんなものばかりですよ


話しはそれましたがみなさんの意見お待ちしています

Distance GM レードン





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年09月16日 13時23分06秒
コメント(7) | コメントを書く
[伝言板♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.