147686 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

RSは二人を包みません

RSは二人を包みません

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

お気に入りブログ

~RS日記~radrain ウリリ(´U`)さん
アンジェと虹の心 けいん1さん
失われた王国 黒髪のジャンヌさん
\ \ \ ラベンダー畑 … カサ♪さん
未来に向けて J・マーシャルさん

コメント新着

Runaway@ Re:2年半ぶりに更新(10/02) あらwテイムs偶然見たら更新とかw まだ…
テイム委員会@ Re:2年半ぶりに更新(10/02) コカさんお久しぶり! 3年離れてる間に知…
コカ常務@ Re:2年半ぶりに更新(10/02) 元気してますか? ブログ更新嬉しいな ま…
ハナマル@ Re:あけましておめでとうございます(02/24) RS久しぶりに検索したら出てきました・・…
テイム委員@ Re:あけましておめでとうございます(02/24) お久しぶりです 覚えていますよ!アチャラ…

フリーページ

2014年05月08日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんばんわ テイムです

最近やる気が全然でませーーーーん

なんていうか、やっぱりボトル姫空気なったのが一番でかいですけどねショック

経験値イベント中も金曜日だけちょろっとテイマ狩っただけで、それ以外はほとんどINせず泣き笑い

テイマはちょっと頑張ったのは

tema3.jpg

憑依テイムしました、だいぶ前にかった無限スキル巻物が残ってたので!

最近業者みないし、どうしよーって思ってたんですが本体レベルが足りないんじゃなくて、mobのレベル上げるだけなら自分で女神してあげたらいいじゃん!っていう結果に。

なんで自分でmobに女神かけていそいで装備うつしてccして、本体のレベル足りない分は知り合いの姫さんに上げてもらいましたスマイル

憑依テイムなにげに初めてやったんですけど、普通の計算よりちょっとレベル下がるんですね。

女神は多分165ぐらい上げました、 魅了したりして、いちいち装備移動するのめんどかったです怒ってる

でも438で素で863のファミzinゲット!覚醒褒めるで999に^

後はついでに骸骨魔法も取って置きました。他は特にgvで使えそうなのないのでめんどいのでとってないです。

その後まだ再フリ期間が残ってたので、まだ試してなかった魚モグラサマナ覚醒してみましたスマイル

tema2.jpg

思った以上に召還獣の攻撃が上がりました、ヘッジャー褒めるするの忘れてたのでやったら多分攻撃5万後半ぐらいです。

そんでどうも覚醒バンブーはバンブー同士が重複するんじゃなくて、サマナのWPWと重複するっぽいです。

バンブしたら召還獣3フレみたいになってたので!

なのでグローケン+魚モグラ覚醒サマナはかなり手数になるしボスPTにはよさそうスマイル

最終的に巻物期間切れる前にテイマに戻りました、

テイムして最初だけ頑張って狩りしたけどすぐあきました。


後は


tense.jpg

自分の現在キャラで全転生陣そろいましたスマイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年05月09日 01時58分52秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.