169666 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

対馬ダイビングネット スキューバダイビング屋 「上々」 のブログ

対馬ダイビングネット スキューバダイビング屋 「上々」 のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

上々4985

上々4985

Calendar

2012年05月29日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
さて、マメに更新するはずがまたしばらく空いてしまった。

コレはもう毎日更新とかは出来ない人間だということだな、
ならば仕方ない、ということで見ている人にも了解してもらおう、いまさらだが。

え~と先週はお隣の壱岐に出張で行っておりました。

世の中は金環日食とスカイツリーの話題ばっかりでしたねえ。
ま、一応オレも見てみた、対馬では部分日食だったのだが。

017hosei.jpg

曇り空だったので、デジカメにサングラスというテキトーなやり方でも撮れた(笑)
スカイツリーに関しては、まぁ結構どうでもいい・・・遠い場所のハナシだしな・・。

その後壱岐に移動してお仕事。
ちょっと観光も。

120524_1614~01.jpg

満潮になると水に浸かってしまう「はらほげ地蔵」さんたちです。
おなかに穴が開いているとのことだったが、どっちかっつ~と胸ほげだった。

戻ってきてやっと一息ついたカンジ。
イケスの仕事なども残っているが、少し先伸ばしなので酒のんでデレッとなる時間はとれそうだ。

ファンダイブの問い合わせもチョイチョイ入り始めているが、まだ少なめなので、
夏になる前のダラダラ休む最後のチャンスだな(殴)

こんなん書くとサボる気マンマンのようだが、いややることはやっている。
昨日は横浜からお越しのN崎さんが体験ダイビング。

003hosei.jpg

透明度は10mくらい、ベタ凪だったのでコンディションはよかった。
一応フードベストを着てもらったが、水温は19,5℃。
もうすぐいらなくなりそうな気配です。

アオリイカの産卵はまだ見れなかったが、コレも間もなくのはず。
アメフラシは減ってきてるし、ちゃくちゃくと夏の気配です↑






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012年05月29日 10時49分10秒



© Rakuten Group, Inc.