169677 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

対馬ダイビングネット スキューバダイビング屋 「上々」 のブログ

対馬ダイビングネット スキューバダイビング屋 「上々」 のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

上々4985

上々4985

Calendar

2012年07月19日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
なんか「海猿」の新作が公開になるらしく、
先週までTVで過去のシリーズをやってましたね。

原作は面白かったし、まぁ職業柄もあってついつい見たのだが・・・ツマラン。

なんで毎回毎回取り残されて、残った空気シューシュー吸って助かってんだよ、
ちっと学習しろ! ひょっとして新作もシューシュー吸って「奇跡だ~!」とかやんのか?

などと不満に思ったので、
友人に貸しっぱなしの「海猿原作全12巻」を取り返して読み返そう、と思ったら、
「すまん、ウチのヨメが勝手に捨てた・・・。」

ちょ、オマエな~・・・、前にもヨメは俺の「北斗の拳」捨てただろ・・・・。


さて、昨日くらいからセミがジャージャー鳴きはじめた。
と云う事は、梅雨が明けたということだ!ヤツラは野生のカンで分かっているはずなのだ。
気象庁の発表はまだだが、スグに北部九州梅雨明け!となるであろう、良かった。

して、台風のウネリのある中、ビーチならなんとか、と行ってきた。
ゲストはD司さんファミリー3名。

001hosei.jpg

あら、奥さんはフランスの方・・・・。
日本語が上手でまったく問題ないのだが、一言あいさつくらいせねば!と思うも出てこない。

え~、ん~と・・・・・「あんしゃんて」

やっぱなじみがないととっさには出てこないな(笑)

海の方はわりと良かった、シケのあとに台風、ときて不安だったが、
いつの間にか水が入れ替わったような感がある。

水温が24℃超にあがり、透明度も少し良くなってたので。

003hosei.jpg
日射しもあって明るくなってます。

例のイシダイと戯れるまだ~むの図
007hosei.jpg

娘さんが耳が抜けなくて潜れなかったのが残念でした。
今頃はヤマネコを見に行ったりされてるのでは?対馬を満喫していただきたいデスね。

で、写真をメールで送ろうとしてたのだが、なぜかバンバンエラーが出る・・・。
なんとか送れたと思うのだが、届いてなかったらご連絡ください。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012年07月19日 10時54分10秒



© Rakuten Group, Inc.