169671 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

対馬ダイビングネット スキューバダイビング屋 「上々」 のブログ

対馬ダイビングネット スキューバダイビング屋 「上々」 のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

上々4985

上々4985

Calendar

2017年05月09日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
対馬のゴールデンウイークはこんなので始まります。

「ヒトツバタゴ」
なんじゃもんじゃの木という呼び名もあるのですが、
大陸由来の植物で日本国内で自生しているところは少ないそうです。

連休中に満開になることが多く、コレをみると5月だな~って感じになります。

さて、海のほうは前半に風が強かったものの、後半は良くなってくれました。

お客さんも5月のウチとしては多いじゃん!てくらい来ていただきました!!
(普段が2~3人なので・・・笑)

だがしかし!透明度がなんだコレ!?というくらい悪かった・・・。
5m。
普段春濁りがとれはじめる時期なのだが、あまりの濁りにカメラを持つ気も萎えそうで。

天気はそこそこ良く、気温も上がって気分良かっただけに惜しい、惜しすぎます(泣)

そんな中で対馬までお越しいただいた皆さんありがとうございました。
迷子防止にず~っとライト点けてるようなダイビングでしたが、またお待ちしています(笑)

今の水温が17℃、今月末で19か20℃、6月には21~22℃
あったかくなればサカナも増えてよいシーズンに入ってきます。

みなさんに良いダイビングシーズンが来ますように!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017年05月09日 20時08分53秒



© Rakuten Group, Inc.