169548 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

対馬ダイビングネット スキューバダイビング屋 「上々」 のブログ

対馬ダイビングネット スキューバダイビング屋 「上々」 のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

上々4985

上々4985

Calendar

2018年08月08日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
梅雨明けからこっち、台風以外では天候もよく、
今年はなかなか良い感じです。

7月末から一気に水温が上がり、
ボートポイントは27~29℃、ビーチは29℃以上あります。

同時に透明度も上がってきて、
梅雨時は10mなかったのですが、今は12~13mくらい。
これだけ見えてれば十分かな~、と。

8月に入りいよいよ夏休み本番。
ほぼ休みなしで頑張っておりますが、いい感じにカラダが絞れてきております(辛)










台風が頻繁に発生しているのでやや不安ではありますが、
こればっかりは運次第、是非ともお客さん自身の運を試していただきたいものです!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018年08月08日 22時50分58秒



© Rakuten Group, Inc.