169678 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

対馬ダイビングネット スキューバダイビング屋 「上々」 のブログ

対馬ダイビングネット スキューバダイビング屋 「上々」 のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

上々4985

上々4985

Calendar

2021年07月28日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
海の日連休が終わり、前半のヤマ場を終えました。

台風6号がやたらノンビリと北上してくれたおかげで、
季節外れの北風やらウネリやらで悩まされました。

沖縄に行く予定が台風の為にキャンセル、
急遽対馬に来ていただいた方も結構おられたのですが、
思うように行きたいポイントに行けず、残念でした。

またのリベンジをお待ちしております!

気温29℃ 水温26~27℃ 透明度10~12m 

ボートは波が高めで大変でした・・・。


連休後半は仕方なくビーチへ


アオリイカの産卵をじっくり観察出来て、結構うれしかったのです!


ビーチは海水浴のキッズらもノリノリです


物干しが足りない様子だったので、ただいま製作中です


台風の影響から抜けて、ガッチリ夏の天気に戻りました。

コロナ禍とあって、お客さんの予定も直前まで決められないようで、
まだ予約はスカスカです!!!!

まあ仕方あるまいと開き直って行くつもりです。
皆さんのお越しをお待ちしております!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021年07月28日 18時09分38秒



© Rakuten Group, Inc.