169664 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

対馬ダイビングネット スキューバダイビング屋 「上々」 のブログ

対馬ダイビングネット スキューバダイビング屋 「上々」 のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

上々4985

上々4985

Calendar

2022年07月15日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
毎年のことですが、シーズンに入って慌ててブログを更新している次第です。
相変わらずコロナコロナと云うてるワケですが、めげずに潜っていこうと思います。

今年最初のブログネタはOW講習。

というか6月末まで現場で潜水作業だったので、レジャーダイビングのネタはありませんでした。
早速来ていただいたM藤さんとM瀬さんには感謝しかありません!

講習3日目、最終日なので器材セッティングもまずまずスムーズ


ハイ!潜行開始で~す。


いいバランスで潜行出来ていました。


バディとの信頼度が試されます
というか、コレが「同僚」の距離感ですかね(笑)


お疲れ様でした、帰ってログ付けて終了です!


無事トラブルもなく終了でなによりでした。
ですが、楽しみの本番はここから先に待っています。
新しいドアを開けたお2人には
バンバン潜りに行くとか、器材をバンバン買い漁るとか、
そりゃもうバンバンですねwww

さて皆さんの今年の夏がよいものになりますように!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022年07月15日 19時33分13秒



© Rakuten Group, Inc.