288116 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

ツイッター→@nagisarroom

購入品レポなど、活動のメインはROOMへ。





ブログ村
にほんブログ村 住まいブログ DIYへ

ブログランキング・にほんブログ村へ



★ガーデニング












★DIY用品
















★インテリア・雑貨









★子供用品・雑貨













ランキング参加中です。
PVアクセスランキング にほんブログ村





――PR――















楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません
2016.11.24
XML


みんな使ってるディアウォール♪
我が家はステッカーと合わせて木に見立ててみました^^
玄関に省スペース♪
夏は帽子掛け、冬はマフラーやイヤーマフかけてます^^

rblog-20161122185746-00.jpg

使用したステッカーはこちら→ステッカー3枚セット紹介ROOM記事
(リンク先は楽天市場ではなく、私のROOMの記事です)

枝のあるグリーンステッカーなので、木に見えやすいですよ~。

ステッカー3枚セットは選べるタイプなのですが、

①ナチュラルガーデン×1枚
③羽ばたく小鳥×2枚


を使用してます。
お間違えないように~~^^


ディアウォールは↓これですね。

これと2×4材を購入してください。

2×4材はホームセンターでカットしてもらう事もできるので、のこぎりも不要です^^



rblog-20161122185746-01.jpg




ステッカーは余るので、もう一つは身長計に使いました。

天然木の身長計を幹に見立ててこちら^^

rblog-20161122185746-02.jpg

↓身長計です。


身長計に直接身長の線や年齢を書きこんでいけば、素敵な思い出になります^^

身長計の購入レポ→なぎさROOMの身長計の記事


ROOMにほぼ毎日います^^


↓ランキング参加中♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.11.24 20:01:14


キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

・2024.04
・2024.03
・2024.02
・2024.01
・2023.12
・2023.11
・2023.10
・2023.09
・2023.08
・2023.07

© Rakuten Group, Inc.