414556 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おっさんの自己満足

おっさんの自己満足

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

terasan1108

terasan1108

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

フリーページ

2011年10月02日
XML

昨日は、朝から息子が通う小学校の運動会に行ってきました。

ちなみに息子は赤組でした。

運動会

 

前日が雨で少し心配でしたが、幸い天気も良く、運動会日和となりました。晴れ

開会式

 

9時過ぎから開会式が始まりました。 

開始時刻

小学校は席取りの競争率が低いので助かります・・・来週は席取りの競争率が恐ろしく高い、娘の幼稚園で運動会。

今年は一体、朝何時から並ぶ事になるのか?

そう言えば一昨年なんか朝の4時から並んでたっけ・・・。 ショックまた寝不足かぁ・・・

 

小学生とはいえ、なかなか迫力のレースを見せてくれます。OK行けーっ!

リレー

漫画のようなアクシデントもちょくちょく有ったりして、結構面白いです。

 

1年生の玉入れ。

玉入れ

流石に今年入学したばかりの1年生はちっさいですねぇ。

元気一杯で、見ていて癒されます。 犬がんばれ~!

 

これは6年生の組体操。

組み体操

ウオッ?!まさかの7段!!・・・今時のピラミッドって凄いですね

私らの時代はせいぜい4段でしたけど。 

 

得点に関わる最終競技は騎馬戦!かなり熱い戦いだった。

騎馬戦

中には馬上の激しい戦いに土台となる騎馬が耐えられず、崩れ落ちるシーンもしばしば。

 

最終的には、赤組9点、白組7点という結果で、今回の運動会は赤組の勝利で決着が付いた。

最終点数

 

無事運動会も終了となりました。

運動会終了

 

なかなか楽しい運動会でしたね。スマイル

息子同様に、赤ちゃんの頃から知っている知人の子供達も違う学年に居たりするので、どの競技でも結構楽しむことが出来ました。グッド

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年10月26日 11時57分25秒
コメント(0) | コメントを書く
[行事、その他日頃の出来事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.