3792827 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お気楽主婦のお買い物

お気楽主婦のお買い物

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

プロフィール

pinokoniko

pinokoniko

カレンダー

2007.06.12
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
何日か前にイーザッカさんから商品が届いていて、時間ができたのでやっと紹介です。

イーザッカマニアストアーズ


楽天ランキング入賞!non-no4月号・PS6月号・Soup7月号掲載!話題沸騰、ワンピース革命!透ける...

お買い物リスト 161.jpg
        ↑
以前、クリーム色を買ってそれもよかったのですが、今回はずっと欲しかったエメラルドを買いました。袋から出した第一声は「オッ...ぽっ」「お」と「ほ」が混ざったような声が出ました。(ホントに)あまりに光沢がきれいで、クリーム色の時も、インナーなんだけど、インナーにしておくにはもったいないと思うくらいいい品物だったのですが、このエメラルドは更に上でした。(色的にクリームの方はやっぱりインナーっぽいので)もちろんインナーなんだけど、生地も作りもしっかりしてるし、「インナー」と呼ぶには申し訳ない気がしてしまいます。

お買い物リスト 162.jpg
         ↑
この裾からのぞくシフォンがいいんですよ星肩紐で長さが調節できるので、色んなタイプのワンピースやチュニックに対応できます。助かります。

お買い物リスト 163.jpg
         ↑
この胸元部分のレースがまたいい!!もちろんきれいでしっかりしてます。ちょっと胸元があいたタイプの服に合わせるときは、このレース部分をチラッと見せるのがいいと思います。

お買い物リスト 165.jpg
         ↑
炭炭館さんで購入のワンピースに合わせてみました。ワンピースもシフォンだったので、裾をわざと長めに出してみました。裾のシフォンを出したり、レース部分を出したり色んな着こなしができるので、一つの服でも色んな着方ができるし、今まで着る機会が少なくタンスで眠ってた洋服も、このペチドレスのおかげで出番がありそうです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.06.12 17:35:38
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.