3795869 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お気楽主婦のお買い物

お気楽主婦のお買い物

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

プロフィール

pinokoniko

pinokoniko

カレンダー

2007.12.31
XML
カテゴリ:☆交換希望です☆
星アンドイット (and it_)さんで購入した12/19日マデのご購入はポイント10倍!今がチャンスっ♪【h.k.c】リアルレザーネックレスも入る...より交換希望です。

                 

お買い物リスト 959.jpg   お買い物リスト 960.jpg
                                   
◇すご~くかわいくて、福袋を開けた時はすごく嬉しかったんだけど、同時に、これってpinokoの歳ではムリ!!って。。。しょんぼり
アクリル70%、毛30%、バスト79~87、身長154~162のMサイズです。
フード付きでフードの先にもボンボンが付いてます。裾にはフリンジ付です。お色は真っ白ではなく、ちょっと生成りっぽいお色で、今の時期に合うお色です。⇒交換成立しました

星明日から初売りのお仕事のため、お返事&発送に時間がかかるかと思いますが、必ずお返事いたしますのでメール、お待ちしてますスマイル
最近、福袋とか買いすぎて、ちょこちょこと交換会に追加したいと思ってます。これからも遊びに来てくださいねウィンクどんなものが交換会に現れるか、お楽しみにィ~。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.01.02 21:48:18
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.