3806796 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お気楽主婦のお買い物

お気楽主婦のお買い物

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

プロフィール

pinokoniko

pinokoniko

カレンダー

2008.03.03
XML
星数日が経ちますが、♯Aya♯さんとchorus-magさんのチュニックとネックレスを交換していただきました大笑いこちらからチュニックの交換を申し出たのですが、pinokoがサイズ違いを希望して交換会に出していたデニムとの交換を望まれたので、ネックレスもセットで交換をお願いしたら、OK頂きましたぁ~ちょき
図々しいお願いをした上に、更におまけでネックレスまで頂き、♯Aya♯さん、本当にありがとうございましたきらきら
写真を撮ってから紹介しようと思ったのですが、なかなか用意ができないのでアフィを載せます。

クラブ寒い冬にアツイ小花柄ブーム到来☆★☆女心をフツフツ沸かせる超キュートワンピ♪【小花柄×フ...

                   こちらのブラウン。

クラブ問合せ殺到!お待たせしましたっっ!!【アンティーク風ゴールド ハートネックレス♪ペンダン...

                 


星こちらからはPATYさんのサルエルパンツがお嫁に行きました。

クラブ6,195⇒2,940円※月末スペシャルセール限定価格!毎日毎年大活躍!!!!この一本があれば、コ...

   ダイヤDORUTHYさんの新作!ボリューム感あるサルエル風シルエットが可愛いオススメ♪ダブルウエスト変形切替ジーンズ
と同じ。

                 


星仕事をやめたら、お気に入りの洋服を着て出かける機会も減るし、洋服もあふれそうになってきてるし、usedでも交換会に出してみようかなぁ。。。ダッシュ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.03.03 19:19:13
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.