3795973 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お気楽主婦のお買い物

お気楽主婦のお買い物

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

プロフィール

pinokoniko

pinokoniko

カレンダー

2009.01.21
XML
カテゴリ:☆交換希望です☆

今日はWEARSさんの福袋が届くので
そちらからまた交換会に追加になりそう・・・ということで、
その前に朝から交換会の整理をしました。
あまりに「まとめて」なので、字数オーバーのため
それぞれの感想などはブログのネタバレを参照してくださいノート

どれも試着のみのタグ付き未使用品です。

ショートPコート

12390円のタグ付き。
【ネイビー】
定価・商品番号が違ってますが、これとデザインは同じっぽいです。
交換決まりました。ありがとうございます♪



ゴールドステッチカットソー

【ブラック】
価格調整にでも。。。
こちらは未開封です。



ほわほわお花ニット♪ツイードワンピース

【ブラウン】
とってもカワィィんですが、ツイード素材があまり好きでないので。。。

できれば、サイレントワース系で
カットソーっぽい生地やフンワリタイプのニットの
ワンピ・チュニックとの交換希望です。
イメージとしてはこんな感じ下矢印が希望です。
          
あくまで希望ですので、これに限りません。



胸元プリーツ・ふわシルエット♪チェック柄ワンピース

【ベージュ】
結構ゆったり目で、インに長袖も着れちゃいます。
良いお話があれば交換可です。
交換決まりました。ありがとうございます♪



ストール付リブハイネック無地バルーンワンピース

【グレー】
ワンピというよりチュニックorトップスくらいの丈です。
ストールは未開封です。
交換決まりました。ありがとうございます♪



もこもこムートン・衿付ベスト

【ブラック】
身幅がゆったりなので、インにも厚着できるし、
薄手だからこの上にちゃんとアウターも着れそうです。



カシミヤ混・フード付Vネック・リブニットワンピース

【オフ】
すごく肌触りが良くて、「癒される」感じ。
お色は雪みたいな真っ白です雪



スウェードベストレイヤード風・ローウエストワンピース

【ブラウン】
結構ゆったりしていて、インに長袖を重ね着しても着れます。
ベスト付きでオシャレです。



青ハート       青ハート       青ハート


こちらは以前交換会にアップしたものですが、
一部変更ありです。
再度よろしくお願いします。

チェック3WAYミニスカート
    
【グリーン】
右矢印以前は熱望品とのみ交換をお願いしていましたが
欲しい物がコロコロ変わるので、
熱望品にこだわらず交換お願いすることにしました。



BUCCIA・リボンムートンブーツ

【レオパード】
右矢印以前、箱なしと書きましたが
箱あります。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.01.27 22:11:19
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.