3805426 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お気楽主婦のお買い物

お気楽主婦のお買い物

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

プロフィール

pinokoniko

pinokoniko

カレンダー

2009.11.26
XML

みなさん、お久しぶりですスマイル

関西旅行(?)から帰ってきましたー。
と言っても、帰ってきたのは一昨日ですけど。。。


帰ってきた一昨日はPCを立ち上げる気力もなく。
昨日は大量のメールをさばくので精一杯。

今日からやっと、
自分の日記を書いたり
お友達のところに遊びに行くことができましたひよこ



ホントは旅レポするべき(?)なんだろうけど
画像処理するのが面倒で
旅行に行く前にある程度下書きしておいたもので
ご勘弁。。。雫





旅行に行く前・・・
しまむらのニットカーデを着画でお披露目したんだけど
今日もしまむらでお買い物したものを中心に
着画でお披露目します。
(着画撮ったのは、かなーり前です・・・爆弾



09’11’10:しまむら:サルエル&レッグウォーマー.jpg


しまむら産のサルエルとレッグウォーマー。


しまむら:サルエル.jpg     しまむら:サルエル(横).jpg


トップは去年あたりよく見かけたフリルのチュニック。





ピノコは他店で買ったけど
おしゃマガさんのこれと同じだと思う。


サルエルは正面から見ると
腰~お尻がボテッと見えるけど
サイドから見るとスッキリしてる・・・!?
(・・・と自分では思ってる。)




パンプスは去年、BUZZさんのセールで買った
リボン付きアニマルパンプス。





お次はしまむらのレッグウォーマーと
ベリスタさんのこちら下矢印


【ベージュ】


ベリスタ:レース付きポンチョ.jpg


レッグウォーマーは単品で見た時、
結構厚手だし、ちょっと存在感ありすぎかな~って思ったんだけど
裾のボタンもアクセントになるし
なかなか良かったですグッド

何しろ380円という激安品だし音符



ポンチョは他店で前から気になってたんだけど
ベリスタさんでとってもお得なお値段だったので
迷わずにポチったもの四つ葉


 2980円   3990円




左は手を広げてみた。
で、右は後ろの方を頑張って撮ってみたよ。


ベリスタ:レース付きポンチョ(広げてみた).jpg     ベリスタ:レース付きポンチョ(後ろ).jpg


ポンチョって『アウター』のイメージがあるんだけど
これは生地が薄手だし、着丈も長いので
ポンチョっていうより、ワンピの感覚でした。
(北国に住んでるピノコにとってはね。)


裾のレースが透けてるんだけど
インナーのペチのフリルが透けて見えるのがとってもいい感じ花

春先ならアウター感覚で着れそうだし
このお色で正解だったかも。
今の時期はアウターとしては絶対寒いので
この上に何かを羽織るとして・・・何を・・・!?
ポンチョonポンチョするしかないかも。。。
(もしくはインナーを厚手でしっかり防寒するか。。。?





青ハート          青ハート          青ハート




明日からまたもや買いまわり始まりますね。
お買い物好きなお友達ばかりなので・・・(笑)
今回は走らない・・・って言っても
結局は走っちゃったーってことが多いんだけど
みなさん、今回はどうですか???


ピノコは・・・どうしよう。
しばらくパソコンから離れていて
ポチ意欲は治まった状態なんだけど
気になるものは次から次へと出てくるよね~ほえー

「あれば便利」とか「安いから」とか
ついつい買っちゃうんだけど
冷静に考えると、「絶対に必要なもの」じゃない場合が多くて。

そんな時は「お買い物が趣味だしー」ってとこに
逃げちゃうんだけどね。。。どくろ


とりあえず、今現在気になってるものをペタッと。




7245円⇒580円

この前お披露目した、
中ボアのレインブーツのお店だよ。

これも中ボアであったかそう。




☆らこっと☆さんの明日のセール品で
気になるものいくつか。。。

   


左のフリルタンクは2色持ってるんだけど
(ピンクとグレー)
ブラックもあってもいいかなーなんて。


右のモコモコはみさままさんpiyomanさんが買ってたのと
同じだと思う。

前から迷ってたし
らこっとさんもお安い価格なので
ついにポチッちゃおうかなー。
でも、モコモコジャケット、持ってるんだよね~下向き矢印
(ピチピチで着てないんだけどさーぶた


参考までに他店のもの。


 ¥2990   ¥2940


ピンクハートらこっとさん月末大謝恩セール会場へ・・・ピンクハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.11.26 15:55:22
コメント(8) | コメントを書く
[【着画】今日はこんなカッコです☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.