3795974 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お気楽主婦のお買い物

お気楽主婦のお買い物

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

プロフィール

pinokoniko

pinokoniko

カレンダー

2010.02.17
XML
カテゴリ:商品届きました。

旦那様、残業です時計

帰ってくるまでに2回目の更新えんぴつ


年明けから部署が変わって
1月はすごーくたくさん残業して
「残業手当、いくら付くかな~うっしっし」って
楽しみにしていた旦那様。

ピノコは
「このご時勢だし、期待しない方がいいんじゃない???」
って言っておいたんだけど・・・

今月のお給料で、しっかり手当が付いていました賞金


かなり忙しくて
残業&早めの出勤で頑張ったご褒美に
今月はお小遣いアップ上向き矢印

お疲れ様~ってことで
金曜日、居酒屋に行ってきますビール




青ハート          青ハート          青ハート




前回のマラソンでポチッたモノ、
お披露目が追いついていなかったので・・・

って、今見たら
今月初めだったんだね~、前回のマラソンって。
力尽きて、9店舗でダウンしたんだけど・・・爆弾

最近、マラソン多すぎー。。。
ちょこちょこ走ってたら
完走できないしーぷー




まずは、例の不良品クロックス。



クロックス ブリッツェン


旦那様用に・・・【5:ブラック/ブラック(corduroy)】
(旦那様のは不良品じゃなかったよ。)

クロックス ブリッツェン:ブラックブラック(corduroy).jpg


冬にスニーカーを履いていて
ツルツル滑ってたので
勝手に買ってみたんだけど
すごく気に入ってくれましたスマイル

ピノコはまだ外履きしてないんだけど
旦那様の話によると
雪の上でも滑らないらしいね。


コーデュロイタイプは
中が短いファーみたいになってて
触るとすごく気持ちよかったよ。
(もちろん、旦那様が履く前に触ったよーダッシュ


普段25.5~26センチで
【M8/W10(26cm)】を買ってみましたが
初めは「小さいかも」って言ってたけど
足をギュッと中に入れたら大丈夫だったみたい四つ葉




ピノコ用に・・・【4:チョコ/スカイブルー(ljp)】

クロックス ブリッツェン:チョコスカイブルー(ljp).jpg


こちらが問題の不良品。
(ワニさんナッシングどくろ


クロックス不良箇所.jpg


ワニさんがいなくても
ボアがずれたりするわけでもないので
このまま履いちゃうつもり。

っていうか、
メール送ったのに返事ないし怒ってる

ってことで、後でレビュー下げに行ってきます下向き矢印下向き矢印下向き矢印


普段23.5~24センチで
【M6/W8(24cm)】購入でピッタリグッド


クロックス ブリッツェン:アップ.jpg


ちょっとお色が飛んでるけど・・・
「チョコとスカイブルーのチェック」っていうのが
もうツボ過ぎ目がハート

木靴みたいなコロンとしたつま先も可愛いし
これでワニさんがちゃんと付いてたら
200点満点!!だったのにな~。


どうも踏ん切りがつかなくて
いまだにタグをつけっぱにしてるんだけど
もう返品期限も過ぎただろうし
そろそろ腹くくらないとな~。






お次はスプデイさん色々。



ぬくぬく滑らかあったかソックス
【ブラック×ドット】






ルームシューズ
【オフホワイト系】・【レッド系】






【クリフメイヤー】
モノグラム柄ビッグトートバッグ

【レッド】


下矢印


スプデイさん:クリフバック・ルームシューズ・ソックス.jpg     


靴下はね~、
去年買ったのと同じかと思ったら
違っててビックリびっくり

・・・って
自分がポチッたと思っていたものと
実際にポチッたのが違ってたーぷー

この靴下、売り切れになってるからいいんだけど
おススメしません。
部屋中毛だらけ・・・どくろ



ルームシューズはお値段なりかな~。
でも、このお値段でこの可愛さなら
満足ハート(手書き)

以前他店でもルームシューズ買ったけど
(500円)
そちらは中がボアなのであったかかったのに対し
こっちは中がスエット地なので
あったかいのは見た目だけかな!?
(まだ履いてないけど)



驚いたのがクリフのバック。
何と10500円のタグが・・・びっくり
それならいくつか買って
フリマで売ればよかったーお化け


クリフトートバックのタグ.jpg


欲しかった大きさだし
(フリマ用)
フリマの季節が楽しみだゎ~四つ葉




買わないよ、
買わないけど気になるな~ハート(手書き)


   






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.02.17 18:13:22
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.