3808301 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お気楽主婦のお買い物

お気楽主婦のお買い物

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

プロフィール

pinokoniko

pinokoniko

カレンダー

2011.08.04
XML
今日、乳がん検診に行ってきました病院


「検診」・・・じゃないなぁ~。


市の検診だと、まだX線の対象年齢外で
今年はX線(マンモグラフィ)も撮りたいと思っていたので
「検診」ではなく、「気になるところがあるので診察」という形をとりました。


去年の暮れ、母が乳がんの手術をしたってこともあるし、
数年前(30代前半)、乳がんではなかったけど
検診で引っかかったことがあって
定期的に病院に通ってたこともあるし、
一番気になっていたのが、乳房が痛いってこと。


前に通っていた病院の先生に
「初期の乳がんは痛くない。
乳がんで痛いって時は、かなり進行していて
表面にも異常がわかるくらい。」
って言われたことがあるので
乳がんではないとは思ったけど、
(今日の先生にも言われました。)
不安でいるよりは、ちゃんとX線も撮った方がいいかと。


去年は市の検診で、近所の産婦人科で検査したんだけど
なんだか、頼りない感じがして。
(N先生、ゴメンなさい。)


結果、問題なしでした。

痛い乳房は・・・『乳腺症』とのこと。

X線を撮るときも、触診の時もすごく痛かったのに
治療も処方もないんだって。

痛いままだそうです雫


ホントかなぁ~。
後で・・・時間があるとき、ネットで調べてみようっと。





で、検査に行ったご褒美(子供か!)として
イオンをブラブラと。


見に行ったら買っちゃうかなぁ~と思いつつも
今年の夏のセールはほとんどネットでのお買い物だったので
たまにはリアルで物色するのもいいかな~って。


で、やっぱりお買い物しちゃいましたあっかんべー




11’8’4:【カリネ】ガウチョ.jpg  11’8’4:【カリネ】ショーパン.jpg


【カリネ】のパンツ、2本です。

この置き画だと、実際の大きさとか形が伝わらないんですが・・・

左は膝下丈、右はショート丈のパンツで
どちらも綿100%のサラッとした、夏に涼しげなパンツです。

どちらもガーゼ地のような裏地付き。


右のパンツはこちら↓の色違い(柄違い)です。





楽内で同じもの(同じカラー)、見かけたんですが
今はアフィリとかなくなっちゃってます。

春にリアルで4~5色(柄)くらいあるのを見かけて
「カワィィけど高い」ってガマン。


左のパンツは7千円くらいのものが3千円、
右のパンツは6千円くらいのものが3千円。


半額&半額以上です音符




柄アップ。

11’8’4:【カリネ】ガウチョ(アップ).jpg 11’8’4:【カリネ】ショーパン(アップ).jpg


左のパンツは、キナリの生地に筆で書いたような青い花の柄。

右のパンツは、真っ白な生地にパープルの花とグリーンの葉っぱ。



どちらも股上が深~いタイプで
特に右のショートの方は、股下、3~4センチくらいで
サルエルみたい。




今日から久しぶりに暑くなったので
この涼しげなパンツで夏を乗り切りまーすヨット





今日はこれから、盛岡のお祭り、
『さんさ祭り』(最終日)を見てきます。

旦那クンと待ち合わせしてるけど
旦那クンは興味がないらしいので
今年も、「ミスさんさ」の踊りを見てサッサと帰ることになりそうです。










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.08.04 16:38:42
コメント(0) | コメントを書く
[楽外(リアル・オンライン)でお買い物☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.