3796045 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お気楽主婦のお買い物

お気楽主婦のお買い物

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

プロフィール

pinokoniko

pinokoniko

カレンダー

2013.01.10
XML
こちらのカテゴリー(テーマ)での日記、
突然ですが、終了することにしました。




今まで、コメントくださった方、陰で応援してくださった方、
ありがとうございました。






治療は続けています。

(今月、3回目の採卵予定。)





なぜやめるのか・・・というと・・・

薄々感じている方もいらっしゃるかもしれませんが、
このテーマでの日記、サボりがちで・・・(;´Д`)




本来、ファッションがテーマのブログの中に、
自分の記録として、
ちょこちょこと、このテーマを入れていたんですが
ファッションネタのブログも、サボる時もあったりで。。。




明日、病院なんですが、
火曜日、診察に行ったことも、
年末に診察に行ったことも、書いていない・・・。




こんな中途半端な状態で、無理やり続けるって
意味がないんじゃないか・・・と。






書き始めたころは、色んなことが新しく新鮮で、
書き留めておきたいな~と思っていたんですが
最近は、同じことの繰り返し。



毎日の体温など、
治療のことをメインに書いているブロガーさんは、
同じことを繰り返していても、
それがブログのテーマなので問題ないと思うんですが
ピノコの場合、「記録」「備忘録」って感じなので
同じことを繰り返し書く必要もないんじゃないかな~と。



体温や診察内容などは、
基礎体温表に手書きしてるわけだし。






ということで、
今後、思う事・感じる事・何か言いたいな~って時は
普通の、毎日の日記の中でつぶやくことにします。


今までのように、あまり具体的な表現は使わないと思いますけど。







治療、いつまで続けるか・・・

「やめる」と決断する前に
良い報告ができるか・・・




気になることは色々ありますが、
自分を追い込むようなところまで、深く考えずに、
これからも、マイペースで行きたいと思います。











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.01.10 17:05:20
コメント(2) | コメントを書く
[新たな幸せに向かって・・・☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.