3807672 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お気楽主婦のお買い物

お気楽主婦のお買い物

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

プロフィール

pinokoniko

pinokoniko

カレンダー

2014.10.06
XML
買いまわりイベント、やっぱりあったね~。

マラソンお買い物マラソンマラソン


ファッションジャンルは得意な方ではあるんだけど
「腕時計」とか「キッズ・ベビー」、「アクセサリー」は
ムリだろうな。

できたとして4ジャンルで300Pくらいかなぁ~。


最近、買いまわりイベントが多いので
ちょこちょこハーフくらいで参加しちゃって
ポイント倍率稼いでいないかも。

ただ、買いまわり期間ってお得な商品が出るので
お得に買えるという点では悪くないのかな。



そういえば、今日のお披露目品は
前回のマラソンで買ったものだゎ~。



まず、着画。


スマホカバー着画(SM2).jpeg



《着画使用アイテム》

     
●ワンピ:【SM2】麻レーヨン単色花柄ワンピース
●ニット帽:【Highland 2000】



【SM2】のワンピはお初物。

くすんだピンクなので、花柄だけど落ち着いた感じで着ることができます。
レーヨン混なので、テロンと感もあり、
でも麻も入っているので、サラッとシャリっと感もあり。

中厚なので、これからの季節には長袖カットソーを合わせても着ることができるし
前開きなので、ボタンを開けてロングジレっぽくも。

デニムやパンツを合わせてカジュアルダウンする方が、
今の自分らしい感じがするかな。



楽内ではブラウスだけ販売されています。






イーザッカさんのペチスカートは久しぶりに穿いた~。
(たまたま目に付いた)

昔はこういうコーデ、好きだったけど
膝丈はちょっと抵抗が出てきたなー。

最近は「ワンピ+ロングスカート」が好きハート(手書き)

今度のフリマに出しちゃおうかな。



そういえば、フリマ、
繰り上げ当選で出店できるようになったのは嬉しいんだけど
区画の割り当てが、イマイチな場所で。

片側(左か右)が通路に面していると
パイプハンガーでの展示・販売が楽なんだけど
両脇に他の区画が。
(3つ並びの真ん中が割り当て~(w_-; ウゥ・・)

区画がそんなに広くないので
パイプハンガーをどこに置くのか、ずーっと考えていて。
夢にまで出てきちゃった。

フリマ出店は好きなんだけど、
ピノコの場合、色んなストレスもあるんです。
(考えすぎ?心配性?)
少しでも荷物が減ってくれれば、
ストレスなんて吹っ飛ぶんですけどね。





【mao made】のカーデは
購入したお店では売り切れ&画像が出ないので
在庫のあるお店のアフィリをペタしました。


スマホカバー着画(SM2)2.jpeg

リネンでも糸が太くって、買った時(8月中旬)は
「暑い」「モワッとする」
と、着画を撮る時に頑張って着たくらいで
ほとんど出番がなかったんですが、
今は、リネンのサラッと感が気持ちよく感じます。

後ろにかけて長くなるデザインも好きだし、
ドレープもイイ感じ~♪






上の着画2枚を見て、
今までの着画と変わったところを見つけた人、いるかなぁ~?


レポ品アップ↓

スマホカバー.jpeg


前回(9月)のマラソンで購入したスマホカバーを付けました。

自己満足ですが・・・可愛い~目がハート







スマホ・・・
充電のコードを刺すところの蓋が取れちゃったり・・・
イヤホンジャックに付けていたスマホピアスを紛失したり・・・
(たぶん、天童高原か面白山に落としてきた)
テンション下がる出来事が続いたので
カバーを付けてテンションアップ~上向き矢印上向き矢印上向き矢印




*  *  *



台風、皆さんのお住まいのところは、
被害等、大丈夫でしたでしょうか?

山形は日本海側(山形市は東北の縦中央付近だけど)だからか
風はそれほどでもなく。

雨は昨日の午後くらいから少し降りだして、
今日の午前中が凄かったです。


お暇なピノコなので
いつもならこんな日にわざわざ出かけることもないのに
今日はちょっと用事があって、
そのついでに、実家に行ってフリマの準備をしてきました。

1時間くらい実家にいたんですが
実家に着いた時は、玄関の軒先はそれほど濡れていなかったのに
帰る時には、玄関のドア近くまで濡れていました。



台風と関係があるのか、ないのか・・・
昨日から急に寒くなりました。

昨日、出かけた時に見た道路に設置された気温表示、
お昼の時点で14℃!!


まだニットやコート類は実家から持ってきていないんですが
ニット物を触っても、
「あづい~雫
とは思わなくなりました~。

まだニット物を出すスペースがないので、
寒くなるにしても、ゆっくりペースでお願いしたいな~。




*  *  *



今日は久しぶりにイーザッカさんを覗いてみたので
イーザッカさんで気になったものをペタリ。


      


寒くなってきたからか、
モコモコバッグが気になる~。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.10.06 16:39:05
コメント(2) | コメントを書く
[【着画】今日はこんなカッコです☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.