3782469 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お気楽主婦のお買い物

お気楽主婦のお買い物

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

プロフィール

pinokoniko

pinokoniko

カレンダー

2016.06.27
XML
最近、夜、早く眠くなっちゃうので、、、
お休みの日くらい、早めにブログ更新しちゃお~ぐー



今日は梅雨期間中とは思えない、
とっても爽やかな天気でした。
日差しはあるけど風は涼しくて
部屋の中は快適~(*'ー'*)ふふっ♪


お仕事お休みなので
張り切ってお洗濯~晴れ

明日から梅雨空が続くそうなので
洗濯機、3回回しました。

ベランダが狭くて
洗濯物、全部外に干せず~(゚д゚lll)ガーン

一部室内干しでしたが
風もそよそよと入ってきたし
午後から、部屋干しと外干しの一部を入れ替えたり
西日の当たるところへ移動したり、、、と
お家デーならではの動きで
しっかり乾かすことが出来ました。


来週の月曜日は
月曜シフトの人が用事あるとのことで
臨時出勤。。。
来週は5連勤で、平日のお休みなしです。。。(w_-; ウゥ・・

それでも、10-14時勤務なので
フルで働く人よりはだいぶ時間があります。
「お金(お給料)のため」
と思って、頑張るか~。


*  *  *


ちょうど1週間前の着画。
先週の月曜日は
頼まれ事や、自分の用事などなどで
自分としてはハードに動き回った(車で)日でした車ダッシュ



【studio CLIP】コットンレーヨンツイルウエストマークパンツ着画.jpeg


色合いが地味だな~と思って
カラフルなバッグを追加。




【studio CLIP】コットンレーヨンツイルウエストマークパンツ着画2.jpeg


《着画使用アイテム》

  
●ワンピ:【SM2】
NEW●パンツ:【studio CLIP】コットンレーヨンツイルウエストマークパンツ
●サンダル:【duckfeet】
●カンカン帽:《イオン》



【SM2】のワンピは
【SM2】に出会った頃に買った物だと思います。
なので、
ピノコが持っている【SM2】商品の中では
古株さん。

サイドに大きいポケットが付いていたり
肩紐を後ろで結んだデザインが可愛かったり、、、で
使用頻度が少なくても
処分に出せずにおります。




お初物は
【studio CLIP】の「コットンレーヨンツイルウエストマークパンツ」。
WEB限定のLLサイズです。

コットン&レーヨン生地で
さらさら~っと、涼しく穿けます。

お尻~太ももはダボッとしているけど
裾の方は細くなっているのでスッキリ見える、、気がします。


お色が、、、
手持ちの洋服と合うように~と【ベージュ】にしたんですが
同系色なのでなーんか、、、。
【カーキ】の方が良かったな。
(LLサイズは【カーキ】売り切れだけど)





【studio CLIP】コットンレーヨンツイルウエストマークパンツ着画3.jpeg


ロールアップしてみました。

実際は、裾を捲って
腰ばきで穿いていたので
もう少し、全体の丈は長くなりましたが
一日穿いていても
捲ったのが取れることなく
ずっと、ロールアップを維持してくれました。




最近、「ワンピ+ガウチョ」コーデに飽きた、、、というか、、、
ガウチョの中にペチパンツを穿くのが飽きて(笑)
ワンピの中に涼しく穿けるパンツが欲しかったので
マンネリ気分も脱出~バイバイ


*  *  *


(仕事お休みで)時間があると
ネット徘徊・物色しちゃって
気になる物が目についちゃいますね~雫

忙しかったら見ないでスルーなんですけど。



《SCAMP CLOTHINGさん》

summerセール、スタート。


 

 


《aranciatoさん》

明日から最大50%OFF。


    

メルマガ会員さんは更に~(▼∀▼)ニヤリ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.06.27 16:59:32
コメント(0) | コメントを書く
[【着画】今日はこんなカッコです☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.