3806913 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お気楽主婦のお買い物

お気楽主婦のお買い物

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

プロフィール

pinokoniko

pinokoniko

カレンダー

2016.12.28
XML
朝起きて、厚手のカーテンを開けたら、、、
「なんか、外明るい&白いぞ~」

で、レースのカーテンを開けて外を見たら
雪で真っ白でした~雪

10センチは積もっていないけど
仕事から帰ったら
駐車場、雪かきしようかな~と思うくらい。


でも、午後からお日様が出て
帰りは道路の雪も融けていたので
雪かきはなし~。

車のフロントガラスには残っていますが
そのまま放置。。。

明日の朝、-5℃になるらしい、、、とさっき知って。
ワイパー、上げておけばよかった~ショック
(予想最高気温は6℃)


ちなみに今日の最高気温は1.6℃だったようですが
実際はそんなに寒く感じなかったな。
帰宅して、家の中もほんわか暖かくて
「エアコン、消し忘れた???」と
一瞬焦ったり。

雪だし寒そうだし
しっかり着こんでいったので
職場でも大丈夫でしたオーケー




旦那くんは今日が仕事納め。
ピノコは明日まで出勤することにしたので
明日、車で送ってもらおうかな~(▼∀▼)ニヤリ


で、明日は
夕方、東京から帰省してくる叔母と合流して
母と3人で日帰り温泉⇒お寿司屋さん⇒実家にお泊り。
明後日の朝、コメダ珈琲でモーニングして
自宅に送ってもらう、、、予定です。


*  *  *


楽内も楽外も
セールのお知らせがどんどん来て
楽しいような、困るような。。。

前から「欲しい」と思っていた物がお安く手に入るのは
やっぱり嬉しいです。

けど、
買いすぎないように、、、しっかり考えて、、、。


リアルではお気に入りブランドの
【SM2】【studio CLIP】を見に行きたいけど
時間がなーいダッシュ


楽内でも
メールチェックはしていますが
物色が中途半端というか、、、
より良さそうなお店を念入りに物色。

で、
さっき、ポチっとしました。
2016年、最後のポチになるかな?


《urnis[アーニス]》さんのセールで
お買い物♪
メルマガ会員さんはメルマガチェックで
さらにお得に~eメール


 
【50%オフ】         【40%オフ】


【SUNVALLEY】商品2点。



左のチュニックは
《デイリースタイルさん》で見かけて気になっていた物。




モデルさんの着画が可愛くて
このお色を買うつもりでしたが
自分には似合わない気がして、、、
【BL4/NAVY】にしました。





 

【30%オフ】




【まだ定価】


スカートはリバーシブル。
こちらもネイビー系の【BL4/ギンガム】に。

裏側(裏地)は黒。
黒のアイテムはほとんど持っていないので
何かの時に重宝しそう。


ちょっと迷ったのが、丈。
ミモレ丈なので、いつもの自分のコーデからすると
ちょっと短いかも。

ただ、雨の日とか足元悪い日は
ロングやマキシ丈は選ばないので
この丈も実は必要なのです。





他のお店でも気になるセールがあるんですが
年明けのイベントだったり
期間が年明けまでだったり。

そちらはあと数日、考えようと思います。


*  *  *


NEW物なしのコーデを2日分アップ。


《12/15のコーデ》

今日の着画:16’12’15.jpeg


《着画使用アイテム》

●チュニック:《Myclosetさん》
●ベスト:《Myclosetさん》
●インナー:《イーザッカさん》ヒート系カットソー
●パンツ:【kfg】コットンチノ ベージュ 大人のバルーンサルエルパンツ
●ブーツ:【GU】
●ターバン:【GU】
●ブローチ:【studio CLIP】


この日は雪かミゾレか、、、の日だったと思う。
防寒対策でターバンを。

ターバンがズレないように
2つ分けの三つ編みに。
髪伸びたな~。
三つ編みの結び目がたくさん!

次回の美容院デーでは
カットも予約入れたので
少し短くなる予定。
(毛先を切るだけ、、のつもりですけど)




今日の着画:16’12’15-2.jpeg


【kfg】さんのバルーンサルエルは
股上深いけど、
足の部分はちゃんと筒になっているので
足さばきもスムーズです。


こういう↓モモンガタイプより好きかも~。



 


これはこれで
スカートみたいで可愛いんですけどね。





《12/20のコーデ》

今日の着画:16’12’20.jpeg


《着画使用アイテム》

●ワンピ:【tumugu】
●ベスト:【studio CLIP】
●スカート:【SM2】
●シューズ:【SM2】



【tumugu】のワンピは
ちょっと起毛しているので
暖かいのか、、、と思いきや
スースーして。
(久しぶりに着たので忘れてた)
物足りなくてスカートをIN。

スカート、とっても薄手で
冬には使わない物だろうな~と思っていたんですが
ペチとして使う分には温かいし
薄手だからワンピのINに穿いてももたつかないし
シーズン関係なく出番あるもんですね。




今日の着画:16’12’20-2.jpeg


【studio CLIP】のベストも久しぶりに着てみたら
丈、結構短いな~。
短いの、苦手。。。

でも、糸巻きさんが付いていたり、、、
さりげなく凝ってるんですぅ~。




今日の着画:16’12’20-3.jpeg


この日も、雪かミゾレか、、雨だったもよう。

アウターは撥水加工のこちら




こちらも自分の中では丈が短い。。。
短いからこそ、スッキリ見える気もするんですが
腰回りがスースーしそうで
やっぱりお尻が隠れる丈が安心だー。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.12.28 23:55:59
コメント(0) | コメントを書く
[【着画】今日はこんなカッコです☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.