3808356 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お気楽主婦のお買い物

お気楽主婦のお買い物

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

プロフィール

pinokoniko

pinokoniko

カレンダー

2017.01.10
XML
もうこんな時間、、、、、ダッシュ



今日は、朝のテレビ番組で
山形の予想最高気温、6℃ で
3月並の気温と言っていました。

3月並 にも驚いたけど
6℃って3月の気温なんだ~というのにもビックリ。
もうちょっと暖かいと思ってたー。


実際、今日の午前中は日差しがあって
出勤時は
「暑い~雫」と思いながら歩いていました。

でも、風が強くて。
旦那くんが帰ってくるときには
吹雪だったようで
雪まみれで帰ってきました。

ジムでお風呂に入ってきたのに~。


今はどうなったろ?

道路には積もっていないけど
車は白くなっていました。

明日以降、数日は冬将軍が居座って
雪が凄そう。。。

どのくらい積もるのかなぁ~。



*  *  *



去年のある日の着画。


【kfg】Dグリーンリネン重ね着にぴったりゆるベスト着画.jpeg


《着画使用アイテム》


●チュニック:【Carhaix】
NEW●ベスト:【kfg】重ね着にぴったりゆるベスト(Dグリーンリネン)
●パンツ:【kfg】大人のバルーンサルエル
●カットソー:《イーザッカ》
●シュシュ:【studio CLIP】



昨シーズン買った、【CUBE SUGAR】(アーバー)のショートブーツは
かなりヘビロテ。

見た目も好きだけど
中ボアで暖かいんです。


今季のシューズも気になってます!


50%オフ

 
20%オフ   /   40%オフ


【CUBE SUGAR】さんでは
まだ迷っていますが
今回は靴は買わずに、、、洋服のセール品を買う、、、予定です。

全品ポイント10倍

2点以上購入で使える10%オフクーポン
3000円以上購入で使える300円オフクーポン出ています。




おNEWの【kfg】さんのゆるベストは
ブログで見た時から気になっていて
やっとGETできました。

シンプルなコーデが苦手で、、、
無地のチュニックやワンピだと
何か、、、ベストとかプラスしたくて
そんな時に、このゆるベストがピッタリ(o^-')b グッ!


後ろがまた可愛いんです目がハート


【kfg】Dグリーンリネン重ね着にぴったりゆるベスト着画後ろ.jpeg


今は外に出る時はコート着ちゃうので
見えなくなりますが
アウター要らない時期には
注目されそう~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



【kfg】さん、今月はもうすぐ、、、
13日にWEBショップオープン。

今回も、可愛い物・素敵な物がたくさん販売されます。
着画のゆるベストの色違いも販売されるようです。



*  *  *





1店舗だけお買い物しました。
今回はハーフくらいは行けるかな~。

本当はスーパーセールにまとめてお買い物したいんですが
必要な物があったり
セールの誘惑に負ける予定(笑)だったり。

ほぼ、あと1日で終了ですね~。
迷っている物、決断しなきゃ!
明日はポチ報告日記になるかな?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.01.11 00:32:13
コメント(0) | コメントを書く
[【着画】今日はこんなカッコです☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.