3807953 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お気楽主婦のお買い物

お気楽主婦のお買い物

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

プロフィール

pinokoniko

pinokoniko

カレンダー

2017.01.14
XML
数日、ブログ更新お休みしました。。。

風邪をひきまして。
熱が出たとか寝込んだ、、というわけではないんですが
木曜日はとにかく眠くて眠くて。

仕事から帰って
メールチェックとかパソコンに向かったんですが
数分でウトウト~眠い..

ハッと目が覚めて
またパソコン眺めるんですが、、、ウトウト~
の繰り返し。

夜も、とても文字を打つ気にはなれず。



昨日の金曜日は職場の新年会ビール
職場と言っても、一部の、同じグループの人たちの。
子供さん連れだったので
カラオケ屋さんでマイク

喉の調子が悪いし、咳も出るので
カラオケ歌えないな~と思っていたけど
ほぼ、お子ちゃま達の選曲だったので
みんなで楽しく、わいわい過ごしました。


夏の飲み会の時は
旦那くんのおじいちゃんが亡くなった関係で出席できなかったので
今回は参加できて良かったです。

シフト制の仕事なので
存在は知っているけど顔を合わせたことがない方もいたので
やっと顔合わせ出来て嬉しかったです。


来週からの仕事も頑張るぞーぐー



今日は今季初の雪かき雪
午前中はピノコが、夕方旦那くんが。
夕方はほとんど積もっていませんでしたけど
他のお家の方もやっていたので。

午前中の分は、結構積もっていました。
結構って言っても、15センチくらい?

降っていたのが小さくて軽い雪だったので
雪かきもそんなに大変じゃなかったです。

湿り気のある重い雪だと
腕、筋肉痛になるけど
今回は筋肉痛はならずに済みそう。

明日も雪かきするくらい積もるかな~?


*  * *


2016年の着画が残っていたので
ササっとアップ。


《12/22のコーデ》

今日の着画:16’12’22.jpeg


《着画使用アイテム》

  
●ワンピ:【cheer】ワークワンピ
●羽織:【レプシィム】
●ニット帽:【studio CLIP】



アリスアンドボブさんのガウチョは
今、リニューアルオープンセールで
20%オフになっています。

秋冬はダークコーデになりがちなので
【キナリ/ネイビー】を買えば良かったな~と
買った直後から思っています。。。
でも、イロチで持つほどではないしな。




今日の着画:16’12’22-2.jpeg


【cheer】さんのワークワンピ、
タグがポイントだよ~でパチリカメラ





《12/28のコーデ》

今日の着画:16’12’28.jpeg


《着画使用アイテム》

●ワンピ:【SM2】
●ニットプル:【SM2】
●カットソー:《イーザッカ》
●パンツ:【cheer】
●ニット帽:【HIGHLAND 2000】
●ブーツ:リアル買いのプチプラ品


29日から旦那くんのお休みが始まったので
これが2016年最後の着画。

たぶん、ミゾレか
雪降ったけど道路がビチョビチョだったんだろうな。
リアルで買った、プチプラのブーツは
水が滲みないので
カッコ良くないけど、出番は多いです。

レインブーツだと
水は滲みないけど中が暖かくない。
中が暖かくて、ビチャビチャの足元悪い時に履けるブーツ、
もっと欲しいな~。



*  *  *


セールの誘惑が続いています。


エクルさん、モアモア・セール!
50%オフ(以上)まで下がりました。

小さいアフィリは他店さん。
参考に。


【SUNVALLEY】

  


  


  



他にもたくさん~。

雪エクルさん モアモア・セール会場雪


気になる物があるので
あとでポチっとしちゃうかも~(▼∀▼)ニヤリ

でも、欲しいお色が売り切れちゃってる物もあるので
急いだ方が良いかな~?





CUBE SUGARさんでも、再値下げ!


雪CUBE SUGARさん MORESALE会場雪

3点以上購入で10%オフクーポンも出ています。


【50%オフ】

 


【HIGHLAND 2000】も50%オフ~。

 



【60%オフ】

 
 



「お気に入り」に入れて待機中のもの、、、
再値下げになった物あり、今回は対象にならなかった物あり。
気持ち良く、全部再値下げしてくれてたら
迷わずにお買い物していたのになー(-_-)ウーム



*  *  *


結構前からになっていたことがありまして。

昨シーズン買った、【studio CLIP】のニットプルがないっ!!

洋服をなくすわけがない。
ブローチとか小さい物なら
なくしちゃった~とか
手袋とかならどこかに忘れちゃった~とかあるけど
ニットプルだよ!

家の中のどこかにあるでしょ~と思いながら
そのまま過ごしていたんです。


2~3日前。
ネット徘徊していて
「この服、アレと似てるな~」と。

その「アレ」というのも、また別のニットプル。
そういえば、それも今季見てない!!!

昨シーズン片付ける時に
どこかに紛れ込ませちゃったかなぁ~?



そして、昨日の夜。
またまたネット徘徊中、
「この服、あのカーデの生地みたいな感じかな」と。

「あのカーデ」も、やっぱり今季、見ていない!!!!


もう、ここまで見ていないニットがあるということは
衣装ケース1つ分、まだ衣替えしていないということでは?



ということで
今日、寝室の押入れをゴソゴソ。

自分の「衣裳部屋」は、衣替え完了していると思ったので
自分の部屋に収まり切らず
寝室まで侵食したんだっけ?と思って。

でも、ない。
念のため、自分の部屋のクローゼットを確認したら、、、
ありましたよぉー。

『秋~冬前 寒くなった頃に出すニット物』
と書いた紙が貼ってありました。。。。。。。

衣装ケース1つ分なので
当然、「見ていないな~」と思っていた3着以外にも
続々と出てきました。


「長袖のカーデが欲しい」と
今季、数着買いましたが
長袖のカーデ、ありましたよ。。。

バカだ~、アホ過ぎるぅー(w_-; ウゥ・・


今からじゃ、腕寒いよ、、、って思っちゃう
半端袖のニットカーデも出てきて。

貼ってあった紙に書いてた通り
秋~冬前の、寒くなり始めた頃に着たかったよ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.01.14 20:30:59
コメント(0) | コメントを書く
[【着画】今日はこんなカッコです☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.