3806662 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お気楽主婦のお買い物

お気楽主婦のお買い物

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

プロフィール

pinokoniko

pinokoniko

カレンダー

2017.01.24
XML
いやぁ~
さすが真冬日。
今日はめっちゃ寒かったです。

北海道などの-30℃、、、
というところとは比べものになりませんが
やっぱり一日中マイナスの気温って
厳しいです。


いつも、職場まで歩いて行くと
暑くて汗かいたりするんですが
今日はそれはなし。

いつもは職場で手先とか出ている部分は寒いけど
体はヒートテックなどのお陰で暖かいのに
今日は、全然!!

寒い を通り越して 
凍りそう と思っちゃいましたぺんぎん


明日はプラスの気温まで上がるようなので
寒さの峠は越えたのかな?
あとは雪か~。

すごく多いわけではないけど
今日は、朝、ゴミ出しに行った時に1回、
仕事から帰ってから1回雪かき。

雪かきも飽きてきたな。
明日は雪、お休みだといいな~。


*  *  *


2日分のコーデをアップしたり
体調悪くて着画撮らなかったり、、、で
だいぶ、溜まっている着画も減ってきたかな。
(でもまだ追いつかないけど)


《1/18のコーデ》

【SM2】【TSUHARU】つぶつぶカーディガン着画.jpeg


《着画使用アイテム》

●ワンピ:【cheer】肩紐ワンピース(ウールリネン)
NEW●カーデ:【TSUHARU】つぶつぶカーディガン
●ブラウス:【studio CLIP】ウールブレンドコットンリネンタックブラウス
●ニット帽:【HIGHLAND 2000】
●ブーツ:【KIMBERTEX】


先週のコーデ。
風邪で具合悪かったあたり。
(今も治っていませんが、だいぶマシ)

たぶん、雪の日だったんだろうな。
ワンピの中にニットパンツ&ヒートテックのレギンス穿いて
防寒対策バッチリオーケー



NEW物は、【SM2】のブランド?
【TSUHARU】の「つぶつぶカーディガン」。

前から可愛いな~と思っていて
50%オフから更に~というナイスタイミングで
GETできました。

【TSUHARU】はイベントの時
「割引にはならない」ってよく言われたけど
他のアイテム同様の割引率になっていて
衝撃的でした。

今後、どうなるんだろ?




【SM2】【TSUHARU】つぶつぶカーディガン着画袖.jpeg


全体的にゆったりしたサイズになっています。
袖も太目(&短め)




【SM2】【TSUHARU】つぶつぶカーディガン着画アップ.jpeg


つぶつぶがポイントになっていて可愛いです。
くるっとした襟と裾も(o^-')b グッ!



そうそう、日曜日にポチったオンラインショップ。
やっと発送の連絡が来ました。
別に急いで必要だ、、、というものはないんだけど
どうなってるの~?と気になっていたので
これで一安心。

【studio CLIP】もオンラインショップでお買い物していて
一緒にお披露目しよう~と待っているんですよー。

明後日にはお披露目日記書けるかな。



*  *  *


内容が薄ーいので
久しぶりに気になる物をペタリ。

《soulberryさん》の新作。
《soulberryさん》はプチプラな物が多くて
お買い物しやすいです(*'ー'*)ふふっ♪


 
¥3229   /   ¥2797

 
¥4957   /   ¥4309



去年、カーキ買ったんですが
今年はカラー展開が増えたようで~。
新色も気になるぅー。

しゃり さら な生地で
春~夏に涼しく穿けます。
ピノコは秋に買ったので秋っぽいカーキにしたんですが
春・夏っぽいお色も欲しいな~。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.01.25 00:28:24
コメント(0) | コメントを書く
[【着画】今日はこんなカッコです☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.