3808196 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お気楽主婦のお買い物

お気楽主婦のお買い物

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

プロフィール

pinokoniko

pinokoniko

カレンダー

2017.02.08
XML
毎日、天気や雪の話ですが、、、記録のためにも~。

今朝は、3センチくらいかな~
雪、積もっていたんですが
雪かきせずに出勤。

旦那くんが歩いた足跡の上を歩いて
通りまで出ました足跡


日中もハラハラ~っと断続的に雪降っていましたが
家に戻った時には
雪かきしなかった駐車場、
雪はキレイに融けてなくなっていました。

このくらいの雪ならオーケー


明日は普段降らない地域でも
雪の予報が出ているようですね。

特に車の運転される方はお気をつけてください。
ところで、こちらはどのくらい降るのかな???



*  *  *


お買い物マラソン、
ポチ報告以降、ストップ中。

今日の夜中までですよね。

ブログアップしたら物色&ポチポチするつもりですが
買い物カゴに入れていた物が
売り切れになっちゃって~(/□≦、)エーン!!

絶対に、どうしても、今必要だったわけではないので
またそのうちに。。。


でも、1つ売り切れで買えないってなると
「悩んでいた、アレは買っちゃお~」と
つい、気が緩んでしまいそう。





イロチ・柄チで買った物、
2日分コーデでお披露目です。


<1/30のコーデ>

【SM2】ウォッシャブルボーダーフリルタートル着画.jpeg


《着画使用アイテム》

●ワンピ:【Carhaix】
NEW●ニット:【SM2】ウォッシャブルボーダーフリルタートル
●スウェット:【ノースオブジェクト】
●ニット帽:【SM2】
●ブーツ:リアル・プチプラ


【Carhaix】のワンピは
《JuJuさん》が一時閉店する前に買った物。
色違いで2着持っています(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

今、購入履歴を見たら2012年に買ったみたい。
めちゃくちゃ気に入ってる~ってわけではないけど
定番というか、普通な感じが使いやすいです。

「普通」と言っても
裾がアシメになっているので
普通のようで、普通じゃないんですけどね。




NEW物はこちら




CANオンラインショップで買いました。

前にも書いたけど
実店舗で一度も目にしたことがなくて
でも、インスタなどで見て気になっていた物。

もちろん、生地の感じとかサイズ感とか、、、
全く分からずに
見た目のデザインだけで惚れちゃったんです~。

結果、、、
うーん、、、
あと一歩って感じかな。


見た目は可愛いんですけどね。
【NARU】とか【tumugu】とかの
ランダムリブニットの素材違い、、、って感じ。

こちらはアクリル100%。
アクリルなので暖かいのかな~と思いきや
生地が薄手なので、そんなに暖かくない。。。
(コチラ地方では)


自宅で洗える「ウォッシャブル」がウリだと思いますが
「ウォッシャブル」製品じゃなくても
自宅で洗ってるしな~。


気温10℃前後だったら
ちょうどいいのかな。




【SM2】ウォッシャブルボーダーフリルタートル着画アップ.jpeg


ネックのフリルは可愛いです。

「タートル」ほど長くなく
「ハイネック」くらいなのも(o^-')b グッ!



あっ、この写真を見て思い出した!
金曜日、美容院に行って
土日開けの月曜日の着画なので
髪を切った後の初写真はさみ

MAX伸びていたところから
15センチくらい切りました。

また頑張って伸ばすぞーぐー

毛先はパーマではありません。
癖っ毛なので
髪を乾かすのが上手くいくと、クルリんとなります。





<2/1のコーデ>

【SM2】ウォッシャブルフリルタートル着画.jpeg


《着画使用アイテム》

●ニットプル:【Lueuf】
NEW●ニット:【SM2】ウォッシャブルフリルタートル
●スカート:リアル・プチプラ
●ブーツ:【SM2】
●ニット帽:【SM2】


ニット帽、、、同じの被ってた~。




NEW物はこちら






【SM2】ウォッシャブルフリルタートル着画アップ.jpeg


感想はボーダーと同じなので省略。


ヒート系のカットソーと上にニットを重ねても、、、
暖かくなかった、、、と思う。
自分の職場が寒いだけ、、、なのかもしれないけど。



職場といえば、、、
詳しいことは書かないけど
今日は辛かった~。
(精神的な面で)

ピノコにとっては感情の起伏が大きい仕事で
楽しい時は楽しいんだけど
今日はきつかった。。。

明日は、楽しくなくてもいいから
きつくないといいな~。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.02.08 23:16:24
コメント(0) | コメントを書く
[【着画】今日はこんなカッコです☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.