3778536 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お気楽主婦のお買い物

お気楽主婦のお買い物

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

プロフィール

pinokoniko

pinokoniko

カレンダー

2017.02.27
XML
本日2回目の更新えんぴつ

といっても
今日書いた日記はこれが初。

なんと2/16に書いた日記を「下書き」に見付けまして~びっくり
しら~っとアップしました。

NEW物のレポなどなく
古い着画(3日分)だったので
日付そのままでアップしちゃいました。

衣替えし忘れていた衣装ケース。
その中に入っていたニットや
今シーズン初着用の物などのコーデでした。

16日は暖かい日だったらしく
そのことも書いてあります。



今日は逆で
予想最高気温2~3℃と
寒い日でした。


日差しもあったし
しっかり防寒(インナー)していったので
思っていたほどは寒くなかったです。


で、、、問題は明日の朝。
マイナス7~8℃まで下がるとぉーw( ▼o▼ )w オオォォ!!
もうすぐ3月だというのに
今季一番の冷え込み!?

日中は5℃くらいまで上がるようだけど
どんな気温用のコーデにすればいいんだろ???


*  *  *


アップし忘れた日記を書いた日のコーデ(笑)


《2/16のコーデ》

【SM2】レザー×スエードベルトシューズ着画.jpeg


《着画使用アイテム》


●ワンピ:【SM2】ブロックチェック重ね着風ワンピ
●パンツ:【cheer】
●ニット:【しまむら】
●靴下:【SM2】
NEW●シューズ:【SM2】レザー×スエードベルトシューズ



【しまむら】のニットカーデ?ベスト?は
数年前、、、
盛岡にいた頃に買った物。

何度か書いていると思いますが
冬に着るニット物で
袖がないもの・半端袖のものは
腕が寒くて出番があまりありません。

重ね着コーデは可愛いんですけどね~。

ただ、アウターを着る時は
袖がない物(ベスト)の方がカーデよりもスッと着ることできるので
要らないわけでもないんですよ。

減らしたいような、必要なような、、、ムズカシイ。




【SM2】レザー×スエードベルトシューズ着画ニットアップ.jpeg


タックが入っていたり
襟元とか可愛くて
デザインは好きなので
手放そうかな~と思う時もあるけど
やっぱり手放すことが出来ず。。。




NEW物は【SM2】の「レザー×スエードベルトシューズ」。

【SM2】レザー×スエードベルトシューズ着画アップ.jpeg


1月のセールで買おうか迷ってガマン。
オンラインショップで更にお得になった時に
今だ!!とポチ。

つま先の方、ま~るいデザインです。
広幅の足なので
こういうデザインはとっても楽です。




【SM2】レザー×スエードベルトシューズ着画アップ横.jpeg


ベルトから踵の方にかけて
スエード生地になっています。

前だけ見るとオールシーズン使えそうですが
スエードなので秋・春先限定かな。
(気にしない人はオールシーズン履けるかも?)


ペタンコだけどインソールがしっかりしていて
歩きやすいし
軽いので長時間歩くのも大丈夫そうオーケー



実は、本革シューズのサイズが合わない物(きつい)、
処分できずにいるのが1足あるんですが
やっと踏ん切り付きましたバイバイ


*  *  *


お気に入りの【SM2】、
楽内でもお買い物できますが
【studio CLIP】と【niko and...】も
3/1から楽内にオープンするんですね~。






金曜日に買ってきたこれら↓もありました!




【SM2】もそうだけど
実店舗やオンラインショップの方が
お安く買えるみたい。。。。。。。

楽天のポイントを使いたい、
買いまわりの店舗数を増やしたい
なーんて時にはいいのかな?




  


このワンピも
金曜日、店舗で見てきました。

パフッと袖が可愛かったダブルハート


*  *  *





そろそろ物色しておきたいな~。
いつも、時間がなくて
慌てたり、買えなかったりするので。

今、、、欲しい物・必要な物、あったっけ???





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.02.27 23:43:15
コメント(0) | コメントを書く
[【着画】今日はこんなカッコです☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.