3808252 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お気楽主婦のお買い物

お気楽主婦のお買い物

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

プロフィール

pinokoniko

pinokoniko

カレンダー

2017.03.21
XML
3連休は暖かくて天気が良かったんですが
今日は雨~雨
(明日の朝方には雪マーク!

午後から雨の予報だったので
折り畳み傘持っていったんですが
お昼前には降ってきたようです。

ザーザー、量の多い雨ではなかったので
プチプラ折り畳み傘でも問題なかったです。





週末には冬のアウターを宅配クリーニングに出すので
もう寒くなってほしくないんですよね~。



w( ▼o▼ )w オオォォ!!
50%オフクーポン出てます!!
有効期間:時計2017/03/24 10:00 ~ 2017/03/31 10:00

保管付きでこのお値段はお得ですよ~。



週間天気予報を見ると
10℃前後で落ち着くようなので
寒い日は
ゆったり目の綿麻アウターの中にニットを着て
何とかやり過ごすしかないな。


*  *  *


【SM2】のspringフェアで買ったベレー帽、
2種類(2コーデ分)をお披露目♪


さっき、オンラインショップを覗いたら
限定価格でお安くなっています!!

フェア、、、3/10に買って
もうこの割引率ですか~ほえー

まぁ、買った翌日から使い始めているので
その点ではマシ。



《ベレー帽着画:その1》




《着画使用アイテム》


●カットソー:【ユニクロ】
NEW●プルオーバー:【SM2】ビエラギャザーブラウス
●スカート:リアル:プチプラ
●靴下:【ユニクロ】ヒートテック
NEW●ベレー帽:【SM2】ポチ付サーモベレー
●リボンゴム:【GU】



頭アップ

  


【SM2】の「ポチ付サーモベレー」は
購入品のお披露目をした時には
まだオンラインショップに載っていなかったのに
今は限定価格で37%OFFになってます。

綿×ポリエステル素材で
通気性が良いので
今の時期~夏まで使えそうです。


37%オフか~、、、
イロチ、しちゃおうか、、、?



NEW物、もう1点。




同じくspringフェアで買った
【SM2】の「ビエラギャザーブラウス」。

身幅も袖の付け根も袖もゆったり。
今の時期はカットソーをINに着ていますが
冬には(薄手の)ニットタートルも着れそうなくらい
ゆとりがあります。

ビエラ生地なので
今月いっぱいなのかなぁ~?

柄がストライプなので
薄手の物が着たくなるギリギリまで
着ちゃおうかな。






後ろにはリボンがついています。




《ベレー帽着画:その2》




《着画使用アイテム》

●ワンピ:【SM2】
●ニットベスト:《Myclosetさん》
●カットソー:【SM2】
●パンツ:【kfg】バルーンパンツ
●ブーツ:【レプシィム】
NEW●ベレー帽:【SM2】サーモベレー帽


【SM2】のワンピは
秋のフェアで買った物。

全体的に厚手ではないので
オールシーズン使えそうなんですが
切り替えから下の部分が起毛生地なので
やっぱり秋~冬になるのかな~。
もうちょっと着たいんだけど。
(自分次第かな?)



ベレー帽2つ目はこちら

   


こちらも37%OFFになっていますが
売り切れ。


こちらはポリエステル×アクリル素材で
柔らかい生地です。

角(カド)がある、、、というのか?
折り目がついている、、、というのか?
つるんとした丸い形ではなく
凹凸のある立体的な?デザインです。



どちらのベレー帽もめっちゃ気に入って
購入してからほぼ毎日被っています。
(2~3日はお休みした)

今までは
冬のニット帽からの切り替えで
綿や綿麻のニット帽を被っていましたが
てっぺんがうまく立たなくて
似合わないな~、、、苦手だな~と思っていたんです。

今年からは
この時期にはこのベレー帽~O(≧▽≦)O ワーイ♪

頭がデカいので
ベレー帽が似合わない&うまく被れなくて
ベレー帽恐怖症(←大げさ)だったんですが
こんなに気に入る物に出会えて
すごーく嬉しいです。

これだけヘビロテしているんだったら
マジでイロチ買っちゃってもいいかも!


*  *  *


気になる物ペタリ。


 

花柄、そんなに好きではないんですが
この柄は大人っぽさがあって好きハート(手書き)


 

バッグの衣替えも始めなきゃ~ダッシュ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.03.21 22:27:50
コメント(0) | コメントを書く
[【着画】今日はこんなカッコです☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.