3806663 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お気楽主婦のお買い物

お気楽主婦のお買い物

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

プロフィール

pinokoniko

pinokoniko

カレンダー

2017.10.27
XML
今日はプレミアムフライデー。

駅ビルでポイントプレゼントの企画があるので
前々から【SM2】に行こうかどうしようか、、、迷っていました。
(【SM2】は20%オフ)


昨日の夜の時点では
「行かない」ってことにしたんですが
朝になって、やっぱり行こうかなぁ~と。
前の仕事の給与振り込みのために
口座を作った銀行(山形の地方銀行)の支店が
駅前にあるので
口座解約手続きしたい、、、ということもあって。


「行こうかな」と思い始めてから
パッパと家事をこなしていたんですが
急に、「やっぱりやめた!!」

行ったら、本当に欲しい物じゃなくても
「せっかく来たんだし~」
「20%オフだし~」
と、ついつい買っちゃいそうだし
(無駄買い?流れ買い?)
やっぱりお買い物するなら品数が多いお店がいい!と。

【SM2】は来月、山形に帰るまでガマン~。
(オンラインショップでも20%オフやってるけどね~)



で、
駅ビルにはいかないことにしたんですが
天気がいいのでどこかに出かけたい。
けど、アパート周辺は最近出かけているので
車で出かけて、その周辺を歩こう~!と。

旦那くんのクリーニングが仕上がっているので
(薄手のスーツ)
それを取りにいって、、、
そうそう、その近くにしまむらがある!と思い出し
しまむらもお散歩コースに入れることにして
車で出動ー車


めっちゃ久しぶりにしまむら行きました~。

コーデュロイのパンツが欲しくて
その他のパンツも合わせると
試着5本!

内、2本は買うか迷ったんですが
結局、どれも戻しちゃいました~バイバイ

その代わり?
試着室を出たところにあったバレエシューズに目が留まり
これまた、生地違い・色違いで
4~5足履き比べて
1足お持ち帰り~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


帰ってきたのが夕方で
室内薄暗く、写真撮れなかったので
来週、お披露目したいと思います。



で。
コーデュロイのパンツが
ますます欲しくなってしまってぇ~泣き笑い


ワイドパンツか、、、?

 




サーカスパンツか?

 





【ICHI】のパンツもいい感じ~グッド



しまむらで試着した時も思ったけど
商品によって
畝の幅・生地の厚さ・肌触り、、、など違うから
(もちろんお値段も様々)
買うの難しい。。。

できればリアルで試着して買いたいけど。。。


*  *  *


≪10/25のコーデ≫





≪着画使用アイテム≫

●プルオーバー:【cheer】
●パンツ:【cheer】
●靴下:【SM2】
●ベレー帽:イオンで購入
●シューズ:【arome de muguet】


あらっ。
パンツと靴下が同じ色のように写ってるーびっくり
パンツは黒と白?の千鳥柄、
靴下はモカなのにな~。







出かける時は
【SM2】のストールを羽織りました。

腕を通す穴が開いているので
ずれる心配がなくてグッド







足元アップ。

【SM2】の靴下は
はき口にレースが付いています。


以前は、買いまわりの店舗数稼ぎに
ブルコムさんあたりで
【French Bull】の靴下をコツコツ買っていましたが
最近は新調していないので
【SM2】のカタログ配布の時にでも
靴下、買おうかなぁ~。







撮るの忘れた~と、後撮り。

【cheer】さんのWガーゼのプルオーバーは
裏地がストライプ柄になっています。
ポケットの内側も~。

【cheer】さんのお洋服、
買うときは
「お高い~」と悩むんですが
生地もデザインもステキなので
商品が届いた時には「買ってよかったぁ~音符」と
テンションが上がります(^ー^* )フフ♪

29日からのWEBショップ販売でも
迷っている物があって、、、
どうしようかなぁ~。


*  *  *


≪ecolocoさん≫の新着~黄ハート


 

起毛のリネン生地、いいなぁ~。




こちらもリネンウール。
ウールが入っていると
薄手でもほんわかあったかいんですよね。
形も可愛いなハート(手書き)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.10.27 23:46:11
コメント(2) | コメントを書く
[【着画】今日はこんなカッコです☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.