3806631 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お気楽主婦のお買い物

お気楽主婦のお買い物

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

プロフィール

pinokoniko

pinokoniko

カレンダー

2017.10.31
XML
昨日は結局
ずーっと雨降りでした雨

やんだ時があったので
「10分後、買い物にでかけよう~」
と思っていたら
また雨が~ショック

昨日の雨は
風もあり、冷たい雨。
待っても止まないっぽいな~と
雨の中、買い物に出かけました。
(歩いて5分くらいのスーパーまで)

買い物を済ませて外に出ようとしたら
来た時以上に荒れてて~台風

スーパーまでたった5分だけど
車で来ればよかったかな、、、と思っちゃいました。



今日も朝から空一面分厚い雲で
雨は降っていないけど、どよ~んとした天気。
午後からやっと日が差してきて
部屋の中も暖かくなってきました。

せっかく天気回復してきたので
どこかお散歩に~と思ったんですが
先週みたいに
黒い虫が飛んでいると嫌だな、、、と
最寄りのパン屋さん(徒歩1~2分)と最寄りのスーパー(徒歩1分)のみ。

体が鈍っているので
明日こそ、お散歩行きたいなー歩く人


*  *  *


≪10/26のコーデ≫





≪着画使用アイテム≫


●ワンピ:【kfg】
●カーデ:【SM2】
●カットソー:【SM2】
●レギンス:【meri ja kuu】
●ベレー帽:イオン購入(コーデュロイ)


【SM2】のカーデ、
冬の終わりだったか、春だったか?に買った物。
店員さんに
「こういう綿の長袖カーデって
梅雨とかの肌寒い時に重宝するんですよね~」
と言われて
「そうだね~」って買ったんですが
今年の梅雨時期、そんなに寒くなくて。

思っていたほどは着る機会がなかったんですが
今は家の中で着るには
ちょうどいい感じ~グッド


ということで
このコーデ↑は家の中バージョン。

外に出る時はこんな感じで。




オシャウォーさんで買ったんだったかなぁ~?

前開きワンピを羽織りで着ました。
久しぶりに着たから覚えていなかったみたいで
もっと丈長いと思っていたのに意外と短かった~。

今のピノコでは
ワンピとして着るのはムリだゎー。
でも羽織としてなら十分オーケー


*  *  *


気になるものペタリ。

≪イーザッカさん≫



こういうの、好きだなぁ~目がハート




今シーズン、
ふわもこアイテムが流行っているようですね。

この前、しまむらで
可愛いもこもこのプルオーバーがあって
初めは試着しないで買うつもりでしたが
パンツを試着するついでに着てみたら、、、
まぁ~、似合わないNG
体系的にね~。
試着して良かった。。。




   

≪ambienceさん≫で気になっていた
【ICHI】のコーデュロイパンツ。
デイリーさんにも入荷~四つ葉






後姿が可愛い~ハート(手書き)

≪GLAM33さん≫、クーポン出ています。
(~11/3まで)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.10.31 17:47:06
コメント(2) | コメントを書く
[【着画】今日はこんなカッコです☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.