000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お気楽主婦のお買い物

お気楽主婦のお買い物

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

プロフィール

pinokoniko

pinokoniko

カレンダー

2017.11.06
XML
今日は雲一つない青空~晴れ

洗濯物、ベランダに干さず室内干しで
(カメの子供が心配で←爬虫類の~じゃなく虫の、、ね)
窓を開けなかったので
室内が温室のようにポカポカ~。


窓くらい開ければよかったんですが
朝は肌寒かったので
「せっかく暖まった空気を
外に逃がすのももったいない」
と思ってしまって。

今、地元のテレビ番組内の天気予報を見ていたら
朝の最低気温が3.4℃で
日中は19.9℃まで上がったそう。
明日は今日よりも暖かくなるらしい!!


そんな暖かかった今日の夕飯は
おでん。。。
昨日買い物に行ったとき
おでんの種がお値引き価格(賞味期限の関係で)になっていたので
つい手が伸びて~。
まさか、今日、暑いくらいになるとは思わなかった。。。

ただでさえ、旦那くん、
おでん、あまり食べてくれないのに。
夕飯を食べる頃には
少し涼しく?なるかなぁ~?


*  *  *


先週のある日のコーデ。





≪着画使用アイテム≫

●ブラウス:【SUNVALLEY】
●ベスト:【SM2】
●ニット帽:【HIGHLAND 2000】
●ブーツ:【D'knot】


何年前かな?に買った【SM2】のベスト。
この前、インスタで着用している方を見て
そうそう、着てあげないと~と。

この色味は、秋~冬限定っぽく
でもニット素材ではないので
さらに期間短い秋限定、、、という
ピノコの中では位置づけなので
今しか出番がない!!

この秋、何度着てあげられるでしょう。。。




レポ品はこちら




お得クーポンが届いたときにポチ。

【Camel】と【DarkGreen】をイロチで買いました。







お色、もっと遊べばよかったかなぁ~。
いたって普通の、定番のお色です。

定番が長く使えて出番も多いんですけど
普通すぎたかなぁ~。







レビューにもありますが
素材は、「麻100%=ヘンプ100%」です。

一般?のリネンよりも
ちょっとザラッとしているというか
表面がボコボコっとしています。
目が粗い感じで、中厚な生地。


薄手のリネン生地のパンツは
【cheer】さんの物を持っているので
違っていて良かったです。







1枚目の着画は
腰ばきで、裾を2回捲って
ルーズな感じで穿いています。

こちらの着画は
ウエストばきで
裾は捲らずにスッキリ目に。


商品名には「サルエル」とあるんですが
ピノコが想像する「サルエル」ほど
お股部分がダボッとしていなくて
ゆったりはしているんだけど
ダルダル~ってわけでもなく。
ワンピのINに穿いてもイイ感じでしたグッド


一時期、レギパンにはまって
コツコツと買い増やした時があったんですが
レギパンのようにフィット感があるものより
このパンツの方が、今の自分好みだな~。

ということで
レギパン数本、処分に回しましたバイバイ


*  *  *


お買い物マラソン、今回もスルーです。
来月のスーパーセールまで
(↑あるよね?)
ガマンガマン!


news-webshop(ニューズ)さんの
【対象商品20%オフ】企画で
心がちょっと揺れてます。


【NARU】

 
 


コーデュロイパンツはずっとお気に入りにINしているんですが
【ベージュ】が欲しかったのです。。しょんぼり



【PRIT】

 
 


*  *  *


3連休中は
市内をウロウロ車

初めて通る道があって新鮮だったり
山の方の温泉に入りに行ったり温泉

紅葉目当てに行ったわけではなかったんですが
ちょうど見頃で~葉

ダムがあるところなんですが
ダム好きの旦那くん、
気に入ったようです。


景色もよく、紅葉も見事だったのに
写真が、、、、、、

小雨が降っているあいにくの天気だったせいか
帰ってから撮った写真を見てみたら
全然キレイに写っていなくて涙ぽろり

今日みたいな天気だったら
きっとピノコの腕前でも
キレイな紅葉、撮れたんだろうけどな~。(たぶん)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.11.06 17:43:16
コメント(2) | コメントを書く
[【着画】今日はこんなカッコです☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.