3807969 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お気楽主婦のお買い物

お気楽主婦のお買い物

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

プロフィール

pinokoniko

pinokoniko

カレンダー

2017.12.10
XML
お仕事を始めてから
基本、ブログは土日しか書けないのに
すっかり忘れていましたー(汗)


今日はお昼を挟んで数時間だけのお出かけで
午後からは旦那くん、
一人でネットカフェへ~。

ピノコは溜まった家事をこなしたり
気になっていた冬物衣替えをしていました。


今の仕事を始めてから
家事のほとんどが手抜き状態なんですが
その一つにアイロンがけが!!

一応、旦那くんのYシャツは
形態安定タイプの物ですが
今までは念のため?アイロンがけしていたんです。

が、仕事をしてからは
余裕がなくて、アイロンなしで~。

旦那くん、今はYシャツの上にニットを着て
その上にジャケットを着ているので
実際、Yシャツはほとんど見えないんです。
なので、大丈夫かなぁ~と。


そんなアイロンがけですが
今日はできましたーヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
今週は問題が1つ解決してスッキリ~。



家事で溜まっているのが掃除。
掃除機をかけるくらいは
仕事から帰ってからササ~ッとやっているんですが
毎日、、、ではなく。

しかも、細かいところまでは手がかけられなくて
言い訳だけど、夜なので見えづらいのもあって
土日の明るい時間には気になる、気になる。

今年は引っ越しyearで
大掃除はしなくてもいいゎ~と思っていたけど
今の仕事が終了したら
お掃除、頑張らないとな~雫


フルタイムで働いている、特にママさん、
どんなタイムスケジュールで動いているんだろー。
自分の時間ってあるのかなぁ~?
睡眠時間、取れてるんだろうか???
スゴイな~。


*  *  *


かなり前の着画。

仕事、初めの頃
急遽お休みになった日があって
その日に撮ったものですカメラ
(11/20)






≪着画使用アイテム≫

●チュニック:【SABUROKU】
NEW●パンツ:≪オシャレウォーカー≫
●ニット帽:【SM2】
●シューズ:【studio CLIP】


おーっ!
髪、まだ長い~。

髪切ってからは
まだ着画撮っていないかも。。。







出かける時は【index】のニットカーデを羽織りました。




NEW物はこちら





セール価格&クーポン利用で購入しました。







【カーキ】と迷って【グレー】に。
チノ素材で【グレー】って珍しいかな?と思って。

お店の画像を見て
【カーキ】っぽく見えたんですが
実際、【カーキ】っぽい【グレー】です。


モデルさんのように
オシャレに着ることはできませんが
問題なく着用できます。

ただ、レビューにあったんですが
洗濯すると、裾の織り目が変になるというか、、、
アイロンが必要な感じ。
2か所、縫い付けられているんですけど
自分でもう数か所、縫って留めるといいのかな~。







一緒に買ったプルオーバーと一合わせて。







足元アップ




昨シーズン買った【studio CLIP】の
ハイカットスニーカーは
起毛生地&チェック柄で秋らしいです葉

雪降る前の、期間限定ですね~。


雪、、、といえば。
福島市は前に住んでいた山形市よりは
寒くなく、雪も少ないっぽいです。

今日までで、雪を目視できたのが3日。(かな?)
まだ積もってはいません。

天気予報を見ると
火曜日~水曜日は雪マーク!

通勤、どうだろ?
いつもより早く出勤しないと
道路、混みそうだなぁ~しょんぼり





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.12.10 23:00:21
コメント(2) | コメントを書く
[【着画】今日はこんなカッコです☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.