3793122 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お気楽主婦のお買い物

お気楽主婦のお買い物

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

プロフィール

pinokoniko

pinokoniko

カレンダー

2018.05.24
XML
仕事に行くときは
グレーの、どんより分厚い雲くもり

合間から青空は見えていたんですが
職場の駐車場に着いた途端、
ポツポツと雨が傘


それが
仕事終わって帰るときには
雲一つない青空~晴れ

風も気持ち良くて
ドライブ行きたーい車という天気に。

17時過ぎても
最近は日がまだ高いですからね~。
仕事終わって疲れているけど
今日みたいな天気だと
帰りの運転中に、体力・気力が回復グッド
(ちょっとだけ、帰宅ラッシュに巻き込まれますが)



明日は、、、またまた最高気温30℃予報。。。炎
夏服、まだ衣替えが残っているんですが
もう、全部出しちゃっていいですかぁ~?
全部出すには、長袖(の一部)とチェンジすることになるんだけど
長袖、もう終わりなのぉ~?


*  *  *


先週の水曜日のコーデ。




≪着画使用アイテム≫

    
●ワンピ:≪ベリースタイル≫
NEW●プルオーバー:【SM2】レースVネック切替プルオーバー
●帽子:【SM2】
●靴下:【French Bull】
●サボ:【DIU】


この日はちょっと涼しい日で
やっとおNEWのプルオーバー、着ることができました。






ピノコはオンラインショップにて購入です。

前にも書きましたが
実店舗ではチェックしていなかったものなので
届いて、初めて手に取って
生地の厚さ・身幅のゆったりさにビックリ。







ネック部分がレースになっています。

重ね着でネック部分をチラ見せ~と思っていましたが
冬ならOKだけど
今の時期はこれ自体がしっかりした生地なので
重ね着したら暑そう雫

秋までお休みかな~葉



【SM2】といえば、、、

明日から会員さんのプレセールが始まります。
前回、実家に帰ってお店に行った時から
このあたりでプレセールがありそう、、、と予想していて
スタッフさんにも、
「また来月来ます!」と言ってきたんですが、、、

プレセール、翌週の土日くらいまでやってるのかな~と思って
6月は誕生月だし
6/2(土)に実家に帰る予定を立てていたんです。
(プレセール+バースデークーポン)

それが、プレセールはきっちり1週間!!
(5/25(金)~5/31(木))


・・・ということで
今回のプレセールは不参加・・・しょんぼり

別に、バースデークーポン使わないで
プレセールだけでも十分なんですけどね。
福島のお店に行くとか、帰省するのを1週間ずらすとか。
でも、もともと、6月に~と思っていたので
ちょっとガッカリしちゃって。


山形にいた頃は
プレセールの1週間前に、下見に行って、お取り置きもして
気合入っていたけど
福島に来てからは
SM2離れしちゃったなぁ~。

昔ほど、熱意がなくなったというか、、、
今の仕事をしていると
着る物が限られるということもあるかな。

新しいものを買ってそれを着ていったとして
「また新しいの着てる=買いすぎ」と思われるんじゃないか、、、とか気になるし。

手持ちの洋服がたっくさんあるので
手持ちの洋服を着ていくだけでも
「また違う服着てる」と思われそうだし。


お店に行ったら行ったで
スタッフさんと話をしたり
ステキな物、可愛い物、好みの物に出会うと
ときめいたり、、、が
楽しいんですけどね。


6月はサクランボの時期でもあるし
プレセールじゃない時に実家に帰るかも?なので
その時にでも、お店、覗こうかな。





お休みデーのコーデつながりで、、、
昨日のコーデ。





≪着画使用アイテム≫

●プルオーバー:【cheer】
●ガウチョ:【ICHI Antiquites】
●帽子:イオン(トップバリュー)
●サンダル:【SM2】
●靴下:【French Bull】


イオンの夏物セールで買った帽子は
濃い色なので
真夏じゃない、夏前・夏終わりでも
落ち着いた雰囲気で被ることができます。







【cheer】さんのプルオーバーは
大好きな色合いのグリーン。
自分としては「春」の色なのに
今シーズン初着用・・・かな?

ゆったりしたお袖と
プルオーバーにしては安心できる着丈も
気に入っていますハート(手書き)

次のWEBショップオープン、楽しみだな~。







【ICHI Antiquites】のガウチョ、
今、購入履歴を見たら
2014年の物だったーびっくり

4年間で、何度穿いただろ?ってくらい
あんまり穿いていません。
(モッタイナイ)

≪WOODY COMPANYさん≫からのバースデークーポンを使って
奮発買いしたものです。。。


また来月、クーポンいただけるのかなぁ~(*^m^*) ムフッ
最近、WOODYさんで気になるものがいくつかあって。


 
 
 


今はガマン。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.05.24 23:10:49
コメント(0) | コメントを書く
[【着画】今日はこんなカッコです☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.