3796027 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お気楽主婦のお買い物

お気楽主婦のお買い物

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

プロフィール

pinokoniko

pinokoniko

カレンダー

2022.07.03
XML
カテゴリ:商品届きました。
暑い日が続いていますが
今度は 台風ですかー台風

穏やかで過ごしやすい日は
しばらく来ないのかなぁ


今週は 義母から病院の送迎を頼まれていて
それが まさに台風が近づく予定の日。。。
直撃はしないけど
雨の日の運転は苦手です雨



*  *  *



コツコツ下書きしていて
やっとアップできます泣き笑い

6月のスーパーセールで購入した
ファッションアイテムのレポを軽~くえんぴつ


6月は誕生月のため
あちこちからバースデークーポンが届いて
楽内でも楽外でも
お買い物祭り~きらきら



     
n'OrLABEL 2way透かし編みニットキャミソール
【スモーキーグリーン】
サイズ:2(LL~3L)
n'OrLABEL襟元レースデザインタンク
【アイボリー】
サイズ:2(LL~3L)


バースデークーポン利用ですプレゼント


ニットキャミ
初めは リボン側を前にしか着ないだろうな~と思ったけど
合わせるものによって
リボン後ろでもオーケーでした
(ムッチリならなかったぶた

リボンで身幅を調節できるのが良いですグッド

【ナチュラルベージュ】も欲しくなったけど
ガマンガマン



レースタンクも使いやすくて
こちらは機会があったら イロチ買うかもうっしっし







*  *  *




ecolocoオリジナル タンクトップ Vネック レース テレコ
【スモーキーピンク】【スモーキーミント】
サイズ:LL~3L
ecolocoオリジナル 春 夏 秋 冬 タンクトップ レース テレコ
【杢グレー】
サイズ:LL-3L


タイムセールでお得になったところでポチ。
(以前からお気に入りにINしていました)


Vネックの方は 生地が厚手で
夏には無理ー雫
(無理やり着てみたけど)

右のタンクは Vネックよりは薄手。
大きいサイズを買ったけど
伸縮性が良いので
気にしなくても良かったかも。







*  *  *




花咲くクロシェ編みニットベスト
【オフホワイト】


こちらのお店のニットベストを
いくつか お気に入りにINしていたら
このベストが
スパセ期間中にお安くなったので
ポチ。
(スパセ後も タイムセールやっていた)


身幅がゆったり目なのはありがたいけど
正面のお花のモチーフ3つが
妙に目立って
幼い感じがします。。。
(個人的感想)

最近はビスチェのような
ショート丈が流行っていたり
バランスが良かったりするので
裾をまくって(折って)ピンで留めて着たりもしました

縫って裾上げしちゃおうかとも思ったけど
あるコーデでは 長いままの方がよかったので
その時々で 変えて着ようと思います





*  *  *




チラ魅せ レースぺチパン
【オフ】
ロング丈/3L-4L・ショート丈/3L-4L


バースデークーポン利用するために?
丈違いで 2本購入しました

レビューで 「長い」とあったので
どうなるか気になっていましたが
私(161センチ)は
ロング丈の方が しっくりきました
(たまたま 丈長めのワンピだったこともあるかも?)

ブラックをリピしようと思ったら
売り切れてて 残念っしょんぼり


腹巻が付いたような股上がね~
ちょっと暑いけど
穿いていて楽なので
ヘビロテしそうです





*  *  *




LILYAN HOUSE フラットシューズ
【モカ】
サイズ:Lサイズ


別の商品が気になっていて
お気に入りにINしているのですが
こちらのシューズ なんと
スーパーDEALで50%還元商品でー音符

形も好きなタイプだし
サボタイプが増えて
普通の?シューズが欲しいと思っていたので
いいタイミングでしたグッド


サイズが心配で・・・
L=目安/24.0~24.5cm程度
とのことで
ホントかな~と(笑)

何となく24.5センチ=LLサイズのイメージがあって
(自分は24センチ)


結果 普通の靴下なら問題なし
厚手の靴下はNG


この手の?プチプラなシューズは
靴底が薄くて
歩くと痛くなったり疲れやすかったりしそうですが
この靴は 適度な厚みとクッション性があって
足に優しいんです歩く人

ということで
厚手の靴下用に
サイズ違い&イロチで リピしたいなーうっしっし








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.07.03 23:28:07
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.