3796001 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お気楽主婦のお買い物

お気楽主婦のお買い物

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

プロフィール

pinokoniko

pinokoniko

カレンダー

2023.03.01
XML
カテゴリ:商品届きました。
明日の Samansa Mos2のフェア参戦に備えて?
去年はどんなお買い物をしていたのか
過去日記を読み返したら・・・

去年の春のフェアは
LINEやっていなかったこともあって
不参加でしたNG


まだ 洋服の衣替えをしていないので
去年の3~4月頃は
どんなもの買ってたのかも気になって
その後の日記も読んだんですが
仕事をしていたからか
思っていたよりもお買い物していませんでした


それよりも
去年は3月中旬に
バッグや靴の衣替えやっててビックリびっくり

今年は 暖かくなるのが早いのか?
それとも 今年は家にいて時間があるからか?
バッグと靴の衣替えは
ほぼ終了。

たいした内容でなくても
季節のこととか書いておくと
あとで読み返した時に参考になったりするので
季節の変わり目くらいは
マメにアップしておこうかなー


↓ ↓


◎2/27 最高気温 9.8℃

天気もいいし 暖かくて
もう 冬っぽいバッグは終わりだなーと
バッグの衣替え。

とはいっても バッグの分類が
「夏」「冬」「オールシーズン」で
冬前に 「オールシーズン」に「冬」をプラス
夏前に 「オールシーズン」に「夏」をプラス
って感じなので
この日は冬物を片付けただけ。
(夏物は もっとあったかくなったら出す)


靴も 雪の日用の
モコモコ系だけお片付け。

来シーズンも履けそうだな~と思ったブーツ、
中を見たら インソールがひどい状態でーショック
外側(表面や靴裏・踵)は 問題ないのに
そんなこともあるのかーと ビックリでした
(しかも 2足!!



◎2/28 最高気温 17.5℃

やっと
kazumiさんコラボのジャケット着用~音符

片道10分くらい歩いたら
暑くて暑くて雫

今まで 寒いから着られなかったのに
暑いって どういうことー!?


週間天気予報を見ると
暖かい日が続きそうだったので
厚手のコートの片づけ。

着ないかもな~と思いながらも
出しておかなきゃ 着たくても着れないから・・と
念のため出しておいたアウター。
結局 着なかった。。。(数着)

気に入っているし
今住んでいるところでは着なくても
もっと寒いところに引っ越した時には
出番がありそうだし
幸いにも 今のお部屋は 収納スペースが広いので
処分はせず。



◎3/1 最高気温 17.7℃

前日歩いたときに 日差しが気になって
手でひさしを作って歩いたので
つばのある帽子着用。
まだ 帽子の衣替えをやっていなくて
とりあえず コーデュロイの帽子。

アウターなしで
第5弾のkazumiさんコラボのブラウスに
第3弾のコラボワンピを羽織っただけで
ちょうど良かった晴れ



※未来の私へ
今年は 花粉症始まってるよーほえー



*  *  *



楽内購入品は
スーパーセールの時にまとめるつもりだったけど
それはそれで遅くなりそうなので
1点だけだけど カキカキえんぴつ


ナチュランさんで見つけて
「欲しい!!」となり
楽内で検索してポチ。
(2月上旬に購入)





【LITTLE MARKET】リネンコットンスラブツイルベスト
¥5390→10%オフクーポン利用
[ベージュ]


ハガキのコメントに
「お久しぶりです」
とありまして。。。

過去の利用回数 そんなに多いわけではないけど
ちょっと 嬉しくなりましたスマイル



   

Samansa Mos2の前後着リネンワンピに合わせました

ざっくりした綿麻生地。
身幅が120センチくらいあって
ゆるりと着られるし
ドレープが出るデザインで
お腹周りも目立たず~ぶた

今までは ニットのベストを着ていて
まだ着用していないけど
試着の段階で めちゃ理想通りだったので
テンション上がりました上向き矢印上向き矢印上向き矢印
これから 着るのが楽しみですさくら





[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

【公式】スラブツイル ベスト<LITTLE MARKET>
価格:5390円(税込、送料別) (2023/3/1時点)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.03.01 22:21:52
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.