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カテゴリ:モビリオ
先週の土曜日、突然Dレンジランプが点滅。
詳細はみんカラにも書いたケド、アクセル踏んでも回転上がるだけで、速度が出ない。 でもアイドリングは安定。 エンジン再始動しても変わらずで自走困難となり、レッカー呼んで急遽入院。 で、本日退院してきますた。 診断結果はこのとーり。 故障診断コネクタから吸い出した情報と、目視確認の結果、ドライブプーリーセンサーを交換したらしい。 ワタクシ的にはCVT丸ごと交換希望だったんだきど、結局センサーだけ交換。 引き取った帰り道はフツーに走れたケド、高速走行は試してないから様子を見てとか言われるし、ホントに大丈夫なんやろか、、、汗 ちなみに、ドライブプーリーセンサーってのは、トランスミッションケースに付いてる部品。 この「9」番がピックアップ ASSY.で、しかも2つあるっぽい。 つか、整備内容にある「DTC34-1」てナニ? とググってみたら、コレは故障診断のエラーコードぽい。 中国のサイトしか無かったケド、翻訳してみたらプーリーのセンサーエラーっぽいのが出てきた。 フィットのCVTでDランプ点滅とかあるし、まさに同じ現象だったり??? ATF汚いだけ??? ま~イマイチ要領得ませんケド、年明け車検やし、ATF替えとこか・・・。 ↓ お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
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