984323 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

はる姉の た・わ・ご・と ♪

はる姉の た・わ・ご・と ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

DJ はる姉

DJ はる姉

カレンダー

コメント新着

ミチバアキノリ(ラジオプロデューサー)@ Re:上海で暮らすことになりました。(09/22) 晴子さーん!! あのサンシャインシティに…
STG47(エスティージー・フォーティーセブン)@ 晴子さん、Happy Birthday!! お久しぶりで~す。お元気ですか?「パンプ…
アキラ@ Re:上海で暮らすことになりました。(09/22) お久しぶりです。 最後に会ったのはFMのオ…
ドカスカ野郎@ あらぁ・・ 上海ですか・・・ 青島ビール飲みまくって…
ケチケチ遠征隊@ またね!なんて言わせないぞ(笑) ケチケチ遠征しますからね~。 体に気をつ…

お気に入りブログ

2007年02月04日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
よっしゃーーー!!星
仙台89ERS 埼玉ブロンコスに
勝利です!! 
77-68 よかったーーーーー。ちょきちょきちょき

その喜びは・・・この笑顔で!
エイカー選手

アンドリューエイカー選手でーす。
(背番号18番 207センチ)
常に何事も「全力」「一生懸命」で
こんなに体が大きいのに
ちょっと何かのキャラクター的な愛らしさ?があります。

ね、このショットは アタシだから撮れたべ。
(自画自賛、自己満足っす)

あ、試合の内容については
20点差があった時も、安心しては
見ていられなかった・・・かな。
でも「いつもの練習どおり、チームで戦う」事でつかんだ
大きな勝利でした。
(詳しくは 2月1日のブログに登場した
 河北新報 浅井記者の明日の朝刊の記事
を見てね。)

日下選手 松田選手いわく
「昨日の負けは 今季1番ショックだった」と。
だからこそ
チームにとっても 大事な大事な価値ある1勝です。


そして、試合後ファンにサインする
マイケルシャペール選手 背番号20番デス。シャペール選手

実は体調が ベストではない中
今日は気迫のプレーで切り込んでいました!
近くで見ると 本当にやさしい笑顔です。
そして まつげ が羨ましいくらいにクルンクルンです。


そして、いつも元気な89ERSチアーズ。
チアーズ

あのパワフルさと運動量は スゴイ!!
廊下で会っても、いつも元気にあいさつ!
本当~に 全員仲良し。性格いいっ 
プレスエリアでも、とっても楽しそうでーすウィンク


最後の1枚は・・・またしても 
片岡だからこそ?!の ナイスショットよー。
07-02-03_19-57.jpg
さあ、 スマイル大賞ーーーといえば
やっぱり この人。
我が後輩でありながら 本当に心から尊敬する選手。
日下 光 選手。(17番 キャプテン)
小さな姿で 巨体の外国人選手に突っ込んでゆく姿は
誰が見ても心を打たれます。
そう!地元の星です。
チームメイト誰に聞いても
「ほんと、いい奴っす」と絶賛される男です。

キャプテンという以上に ホントに「チームの」光。なんだなこれが。

光については また今度じっくり・・・。

この笑顔で
今日の勝利の喜びが アナタにも伝わったら嬉しいです。


あーーー ほんとに いがったなやあーー。スマイルスマイルスマイルスマイルスマイル



























 











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年02月04日 23時02分50秒
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.